Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

Index

739: スナップショット

2017.2.26 冬の那須高原・旅のスナップ写

737: カモメ

霞ヶ浦湖畔にて。。。(*^_^*)まだまだ、寒

732: 梅の花

ラストの一枚だけ~、papaさんフォトです\

736: 小鳥のお散歩

柔らかな光に包まれて♪~穏やかな一日。小

730: 青い宝石さん

時々、カワセミさんを見かけてはいるけれど

734: 鳥の詩

河津桜も膨らみはじめました♪私の心が湖な

726: 夢のような

小さな小さなお店のオープンに際して、み~

725: 水仙

川面を見つめる水仙さん達。。。素敵なお顔

722: ファイト☆彡

明日も素敵な一日であります様に。。。。✿˘

721: 晴れます様に☆彡

ショップでご試着中のビッ君です♪こちらの

720: パワーアップ💒

毎年、こちらのイルミネーションはバージョ

719: スワン

シャッターチャンス(^_-)-☆

718: アイスチューリップ

色とりどり~鮮やかなチューリップの花(*^_

717: vivit*

びっちゃん、お正月バージョンのおリボン付

716: 走れ~♪

てぃ~ > まだまだ若いモノには負けられな

715: 初日の出

今年こそは。。。。頑張ります(*^_^*)ニコ

711: 幸せいっぱい\(^o^)/sunday

3ワンと一緒にコスモス畑にお出かけしてき

710: 幸せみっけ♡

 可愛いハートです(*´∀`人 ♪    分か

707: もやっと(・・?

え!!あらら~^^;ん~(^^ゞもやっと(・・?

705: もう少し。。。

今までのみ~♪カラーとは、一味違ったアー

703: 2016' 花火

カメラ好き・写真好き特に花火撮影は、ワク

698: それぞれの秋色

ぱぱさんと秋色対決\(◎o◎)/!プチお出か

699: 2016' 秋桜

今年の秋桜新しいレンズで初心に返ってソニ

696: ひたち海浜公園~sunday\(~o~)/

まだ、コキアは色づいてません^^;でも、こ

694: 曼珠沙華

アリンコさんも写ってた^_^;いろんな撮影方

691: 一輪の薔薇

一輪の薔薇の花我が家の小さな庭の秋薔薇お

690: F*photo-life

新しいカメラとレンズでF*photo-life気分は

688: 花フォト・デート

久しぶりにぱぱさんと花フォト・デート☓対

687: 幸せSunday

私の花時間(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜・ 幸せ時

684: カメラ目線

我が家の王子様 (*^_^*)VIVIT* ・・・・

682: 残暑お見舞い申し上げます

ブログ更新さぼってばかりですが、ご訪問と

678: vivit

お久しぶりです。我が家のニューフェイス 

675: ぱぱさんフォト

穏やかな日曜日、白鳥さん達がたくさんいる

674: ゆりかもめ

霞ヶ浦湖畔にて。。。(^_-)-☆

673: こころ模様

いつも穏やかな霞ヶ浦の湖面です♪

668: 萌え

私的、「癒しの空間」です(*^^)v

667: 祈り

666: 初日の出

665: 今年もありがとうございました\(^o^)/

霞ヶ浦湖畔にて今年も拙い写真のブログにお

663: LOVE*

2015'(12/27) てぃ~ちゃん、11歳の誕生

661: 黄昏

綺麗な黄昏色に染まりました♪くりちゃんも

659: くりちゃんとお散歩♪

658: *I IOVE TIARA*

今日は秋晴れのよいお天気です(*^_^*)病院

656: 紅葉🍁

655: 2015' 秋の日 lastsunday

穏やかな秋の日わんずとお散歩コースの紅葉

653: イルミネーション

今年も水郷公園のイルミネーションが始りま

652: ありがとう

遥か彼方に筑波山と霞ヶ浦。私の大好きな景

648: 雫とローズヒップ

我が家の春一揆咲き薔薇の枝に、実を沢山付

647: 二人のフォト時間

もう、季節はすっかり秋なのに。。。(ー_ー

645: 彼岸花

季節はずれになってしまいましたが、9月の

641: 2015' ひたち海浜公園コキア

今年も赤く色づいたコキアに会いに行ってき

639: スーパームーン

願いが届きますように。。。。。☆

638: 秋桜

637: フォト・ブログ五年目

お久しぶりです(^-^)/てぃちゃん・くりちゃ

635: 花火

2015'  花火\(^o^)/今年も大好きな花火

634: ひまわり

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)今年も元

632: 暑中お見舞い申し上げます

2015' 暑中お見舞い申し上げます(*^^)v連日

631: 輝き

ウルトラマンに会いに行ってきました~♪ &

630: 試し撮り~♪

嬉しい事に、デジイチ君が直りました。って

628: 夕日 Sunday

今日も一日お疲れ様でした~(*^_^*)追記で

627: さようなら~Sonyちゃん

梅雨明けたのでしょうか?~今日は、とって

626: 雨にも負けず。

625: ありがとう

幸せいっぱい~tiara* & kurarisu*トイプ

622: 2015' 蓮

四季折々、何度も訪れている公園です。特に

623: 睡蓮と雨粒

池を覗き込み夢中で睡蓮の写真撮ってたら~

621: あじさいロード

霞ヶ浦の近く遠方に筑波山が見えますが、こ

619: 阿見アウトレット

(撮影にはなるべく人が写り込まない様配慮

618: *LOVE*

ピンクの紫陽花も咲き出しました~\(^o^)

617: おうち

我が家の、品種の違う紫陽花が咲き出しまし

616: 喜び(*^_^*)Tiara*

キラキラッと、とっ~ても嬉しい喜びの表現

615: 今、この時。。。☆彡

見守っていてください。。。。☆彡

609: 天空の城

東京の空の下、いつも空を眺めていたルーフ

612: あじさい

611: 母の愛。。。紫陽花

我が家の紫陽花が咲き始めました♪この紫陽

610: 薔薇に想いを込めて。

我が家の薔薇(*^_^*)つる薔薇・キングロー

607: 河口湖からの富士山

富士山の頭に、突然現れたモコモコ雲~!!

608: 元気になーれ!!

ぱぱさんとてぃ~ちゃん朝のお散歩です♪今

605: SeTaBiカフェと二子玉

気ままなお散歩フォト。。。続きです♪砧公

602: 気ままにお散歩(*^_^*)

前記事に続き。。。富士山フォトの前に、少

601: 山中湖からの富士山

GWは、富士山に会いに行って来ました♪(登っ

600: LOVE*LOVE

私の宝物(*^_^*)楽しいGWが始りました~\(

599: *感謝*

十二単衣コデマリクレマチス まだ蕾 ^^;

596: *花*

ラベンダーが咲きました♡薔薇の花も2輪咲

595: 大好き!(^^)!

マクロレンズで花フォト(*^_^*)もぅ~風が

592: 庭に咲く花と。。。

今年も小さな庭に、春の花が咲き出しました

591: 夢の世界sunday

ひちた海浜公園へ行ってきました\(^o^)/

590: 幸せ

今、桜が綺麗です♪(4/20)一緒に、走っちゃ

589: *願い*

588: ラッキー~SUNDAY

うっかりしてました((+_+))・・・今日は、

585: わんずと桜♡お散歩

青空と桜、鮮やかなビビットカラーに設定し

586: 幸せの鐘

水郷公園のチューリップが今ちょうど見ごろ

584: 桜デート

↑ ここまでが、み~♪フォト ぱぱさんと、

583: チューリップ畑✿とTIARA*

ティアラ(愛犬)の病院の帰りにチューリップ

582: 2015' 桜

桜、咲いたよ\(^o^)/

581: それぞれの桜

↑ 私とわんずの桜。。。。   茨城は河

578: わんずとお散歩カメラ

そろそろ、こちらは梅の見頃を過ぎてしまい

576: 筑波山の梅まつり

前記事の続きです♪筑波山から見下ろした梅

577: 梅まつり

(茨城県)筑波山の梅まつりへ行ってきました

573: 雛祭り(*^_^*)

友にお誘い頂いて、ひな祭りへ行って来まし

575: 青空に梅の花

晴れ渡る青空に~梅の花がとても綺麗です(*

