Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

Index

572: 2015' 梅とわんこ

梅の花が咲き初めました。まだ、1.2分咲

569: 朝陽

太陽が昇る前、空がいい色に焼けています。

570: スイセン

いつもSmileSmile(*^_^*)

568: ふわり

マーガレット・マクロ撮影・・・ふわっとふ

562: 時間の中で。。。

先日、綺麗な夕焼けを撮ろうと車を止めたけ

567: 水仙

今日も素敵な一日であります様に。。。。☆

566: しなやかに歌って♪

先日、園芸センターでアスターチャというピ

564: *大切な大切な宝物*

てぃ~・くりのおかげで幸せいっぱい~です

563: 花の雫

拙いフォトですが、心に潤いを感じて頂けた

560: 日の光

*AIさんのSTORYの歌詞中より*一人じゃない

557: 感謝

いろんな方々に支えて頂いて今があります。

554: 風景

ほんの一瞬足を止めてカメラライフ。。。^^

556: 妖精

自由気ままな F*photo-life

555: プクプク・sunday

新しい被写体に挑戦です(^O^☆♪幾つにな

553: *はなちゃんへ*

お友達の愛犬・はなちゃんが天国に旅立ちま

551: 霞ヶ浦

今日は暖かくて良いお天気でした(^^♪ここ。

550: photo ♡  sunday

お気に入りのわんことお散歩人形写真をアプ

548: 風見鶏

風見鶏・・・北北西の風 風速 1m/s 明日

547: 再び。。。(*^_^*)

やっと、プチお引越しが終わりました。可愛

545: ことよろ(*^_^*)

2015' 今年もよろしくお願い致します~♪(茨

540: ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014' 今年も拙いブログにお付き合い頂き

542: ☆思い出の街☆

この街で楽しい思い出がいっぱい出来ました

541: キラキラ✨

メリークリスマス街中どこも華やかですね二

539: ゴジラ(*^_^*)

東宝撮影スタジオ前にて・・・・ゴジラの大

535: 夢の国から

よみうりランドのキラキライルミネーション

536: 恵比寿ガーデンプレイス2014'

素敵な光に包まれて~♪楽しい時間は、何故

534: 2014' 紅葉

2014' 私の秋色 (^^)v*ぱぱさんの秋色↓お

532: 黄色い絨毯(*^_^*)

2014' 銀杏並木今年も黄色い絨毯がとても綺

531: コキア&てぃ~♪ 2014'

2014.11.2 sunday撮影真っ赤に染まるコキ

529: 昭和記念公園 コスモス

お久しぶりです(*^_^*)すっかり更新さぼっ

526: 愛馬の日

馬事公苑で愛馬の日というイベントがあった

525: 2014' 曼珠沙華

今週初め、調布の野川公園へ行ってきました

524: 秋めいて。。。♪

久々に~砧公園へ行ってきました♪もぅ~す

523: 秋桜

前記事に続き、9/14撮影、潮来のコスモス畑

522: 西蓮寺

茨城県の西蓮寺(院号は曼珠院)へ彼岸花を見

520: 夜のドライブ♪

久しぶりに~都内夜のドライブへGO!!六本

517: 癒しのsunday

素敵なブロガーさんに教えて頂いて、ちょっ

516: 三茶

三軒茶屋にあるキャロットタワー26階の展

515: 2014' 夏の終わり

新天地で、好きな場所・居心地の良い所が増

512: 野川フォト散歩

野川公園自然観察園に行ってきました。緑が

499: ブログ3周年

今日でこの「癒しの空間」写真のブログも3

510: 2014' 夏休み

今年のお盆は、たくさんお休みを貰えてとて

507: 2014' ひまわり

先日(7月末)は、まだ蕾だったひまわりさん

508: 豪徳寺

招き猫発祥の地と言われる、豪徳寺へ行って

511: 調布の花火大会 sunday*

調布の花火大会へ行ってきました~♪前日の

509: たまがわ花火

残暑お見舞い申し上げますm(__)m暑い夏もそ

506: さぎ草

妙法寺へさぎ草の花を見に行ってきました♪

505: 初めての夏(*^_^*)

新しい環境で、初めての夏を体験しています

504: 横浜みなとみらい

久々に横浜へお出かけしてきました(*^_^*)

503: 夜景

車中より撮影です^^;ブルーのライトアップ

501: カワユイ~お友達(*^_^*)

ドックカフェにて、可愛い友達と嬉しい再会

500: 深大寺

深大寺へ行ってきました。まず、お浄めをし

498:

今回の台風では、み~♪地方も時折強い雨に

497: がんばろう

お仕事お疲れ様~。。。って、仕事帰りにち

494: 2014' 蓮の花の様に~♪

久々に地元に戻り~カメラ時間楽しんできま

491: 大観覧車 sunday

生憎の小雨交じりの曇り空の中の観覧車、色

490: 艶やかに

綺麗な花が咲いています(*^_^*)何処で暮ら

489: happy happy Sunday(*^_^*)

東京暮らしを始めて約2カ月が過ぎました♪

488: 紫陽花 2014'

今にも降り出しそうな空の下、道端に咲く紫

486: 癒しのsunday

慌ただしい1日、カメラ時間がなかったけれ

485: 出逢い

沢山の人が行き交う街で新たにリアルお友達

481: サツキ マクロ撮影♪

久々にマクロレンズ使ってみました~\(◎o◎

483: 女子会(*^_^*)

二子玉高島屋の別館、ガーデンアイランド。

482: 夕焼け

遠い地より応援しています(*^_^*)

480: 生田緑地バラ苑の薔薇 2014'

多摩丘陵の澄みわたった空気の中で、およそ

479: Saturday Night Fever

ラ・チッタデラへ (LA CITTADELLA 川崎駅

475: 光りシャワー♪

光のシャワー・空からのプレゼント頂きまし

476: 気分爽快♪

初めて多摩川の土手をサイクリング~♪とっ

474: ありがとう*~sunday

大切に育てていた庭の花達。手入れも出来ず

473: 幸せ空間(*^_^*)

見ちゃダメでち!!(そんな事言わずにちょっ

472: 大蔵公園の薔薇

薔薇の綺麗な季節になりましたね~♪公園に

471: 薔薇と白馬

↓ 2枚、ぱぱさんフォトです(*^_^*)砧公園

469: 初二子玉♪

ショッピングでのスナップショットです(*^_

468: フォトデート

GW最終日。やっと、忙しい合間を縫ってぱぱ

464: ちゃりちゃりみ〜♪(*^_^*)

またまた、更新さぼって随分前の写真になっ

458: はじめての散歩道♪

はじめて訪れる場所って、わくわくしますね

462: 春(*^^*)

ビオラ・芝桜・ハナズオウ庭に咲くキラキラ

461: 霞ヶ浦総合公園

この景色が大好きで、毎年、春になるとこの

459: 枝垂れ桜

お散歩道のピンクの枝垂れ桜です♪淡い淡い

456: love*

大好きな地元の風景です。住み慣れた我が家

455: 2014'桜 sunday

前記事続いて、同日(4/3) 砧公園の広い園内

454: 新天地

お久しぶりです。ちょっと多忙で、すっかり

450: 雪の降る街を。。。

真っ白な雪の世界に街灯がほんわか灯って~

449: 麗らかに

雪が溶けて〜♪川になって〜♪流れて行きます

448: 雪景色

関東某田舎町に雪が降りました。結構、横殴

445: 穏やかに

穏やかな暖かい冬の午後、久々に白鳥に会い

444: I LOVE KURARISU*

「癒しの空間」の癒しの時が見つからなくな

443: 愛しの彼に献杯

ご近所のわんちゃんが天国へ旅立って約1ヶ

442: 真綿色

シクラメンマッシロシロスケ〜・・・見える

440: 夢の中

我が家の最後の冬薔薇。。。(^^)v薄紫の薔

441: LOVE・sunday

逆光で撮影してみました・・・樹木がいい感

439: 宝箱

小さな小さな宝箱(*^_^*)(Sonyα マクロ撮

435: つぼみ

昨年末、可愛い小さな花芽の付いたシャコバ

434: 2014'初 sunday

幸せは歩いてこない〜♪だから歩いて行くん

428: 2014' 元旦

新年明けましておめでとうございます。昨年

424: 2013'ありがとうございました♪

ありがとうございました(*^_^*)とっても寒

423: メリー☆クリスマス

ピンクのポインセチア(^O^☆♪ピンクのひ

422: 聖夜

悲しい夜だけど、街のキラキラ輝くクリスマ

419: 道草フォト

今日、仕事帰りの道草フォトです^^;ナンテ

417: ほっこりショット♪

昨日は、夕日がとっても綺麗な日曜日でした

