*All archives   *Admin


cats_2016090904105264d.jpg

F*photo-life

Welcome!. Thank you. Please see my photograph. photo by み~♪





みんな元気です(*^-^*)

(Tue)

Posted in 宝物


5月わんず


2017年5月

風車のフェンスに可愛い・ミニ鯉のぼり


ワンズそれぞれ持病抱えてますが

元気・元気・元気です




*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

vivit*

(Thu)

Posted in 宝物


PC290111.jpg

びっちゃん、お正月バージョンのおリボン付けて貰らいました(*^_^*)






DSC01613.jpg


キラキラお目目のびっちゃん☆彡







PC290114.jpg

ちょっぴりナルシスト?な、びっ君^^;

今年も健康で~嬉しいこと楽しいことがいっぱいあります様に。。。☆彡



*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

走れ~♪

(Wed)

Posted in 宝物


DSC02172.jpg


てぃ~ > まだまだ若いモノには負けられないでつ!!(^◇^)ぷぷぷっ




DSC02046.jpg


くり > 病気なんて弾きとばすでつ!!\(^o^)/




DSC02242.jpg


びっ > 僕、可愛い~!!・・・おリボン付けて貰ったでつ♪(*^_^*)




DSC02259.jpg



それぇ~ボールめがけてダッシュッ-------(@_@)




DSC02289.jpg



↑ あらあら、待て待て、びっちゃん~~~

まだ、ぱぱさんボール投げてないよ~!!走り方もなんか変だし~\(◎o◎)/!笑




DSC02449.jpg



2わんの目が~・・・真剣過ぎてコワ(^^ゞ



DSC02450.jpg


くりちゃん早すぎてカメラのピンがト合いません^_^;




DSC02466.jpg


いつもボールが取れないてぃ~ちゃん・・・隙を見てゲットできたかな!!いい笑顔です(^_-)-☆





DSC01172.jpg



ぱぱさんも、カメラに一脚つけてスタンバっていたのに~わんずと遊んで撤退です(>_<)

カメラ好きな私だけど、走る愛犬フォトは難しいな~


癒しの空間は、お気楽フォトブログで犬ブログではありませんが、
時々愛犬達のメモリアルを兼ねてUPして行きたいと思います。

不定期更新ですが、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいね~☆彡


*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

幸せいっぱい\(^o^)/sunday

(Sun)

Posted in 宝物

2 Comments


PB140014.jpg


3ワンと一緒にコスモス畑にお出かけしてきました(*^_^*)





PB140034.jpg


ティアラは、4回の手術を無事成功!!
元気に歩ける様になりました。




PB140060.jpg



クラリスは一度の手術成功したけれど~・・・
術後に精神的に不安定になってしまって。。。(;_;)




PB140020.jpg



でもね~、新入りのビビット君がくり姉ちゃんに
優しく寄り添い癒してくれました♪



PB140045.jpg

ありがとうね~びっちゃん(*^_^*)




くり姉ちゃんも~元気になって良かったね♪

↓ ・・・って、ささやいている様です(^◇^)


PB140092.jpg



コスモスの見頃は過ぎてしまいましたが、

ホッと一安心
秋晴れの穏やかな一日となりました。



PB140104.jpg



☆ここは大昔~、若かりし学生時代にこの電車で通学していた懐かしい風景です♪



DSC01142.jpg



長閑な風景、時間がゆっくり流れています。。。



DSC01079.jpg







DSC01080.jpg







DSC01102.jpg


大地にしっかり根をはり、ゆっくり~一歩一歩前進!!



DSC01133.jpg



今日の日にありがとう☆彡



*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

カメラ目線

(Mon)

Posted in 宝物




我が家の王子様 (*^_^*)

VIVIT* ・・・・スマイルびっちゃん


vivi2.jpg




↑ ↓ 古いカメラ (1枚目と2枚目)

も、まだ使えるんだけど、







DSC00597_201609121954530ba.jpg










↓ (3枚目) 新しいカメラを買っちゃいました♪




vivi.jpg



レンズは今までのモノなので、

画質はかわらないですね^^;

設定は、ビビット・カラー(色)です♪



可愛いびっちゃんにモデルさんになって貰って~

ただ今、カメラの練習中です(^^)v





*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg