*All archives   *Admin



F*photo-life

Welcome!. Thank you. Please see my photograph. photo by み~♪





2013'ありがとうございました♪

(Thu)

Posted in ご挨拶



ありがとうございました(*^_^*)


2_20131225164034ab3.jpg


とっても寒いのに、庭の四季咲きの大輪の薔薇の花が咲いています♪



今年も後わずかですね。。。
寒さに負けずに体調整えてラストスパートでがんばりましょう~(^^)v





今年も下手なPhotoブログ「癒しの空間」にお付き合い頂きましてありがとうございました。
沢山のご訪問と拍手の応援と暖かいコメントがブログ更新の励みとなりとても感謝しています。
※時々参加のパパさんフォトにも、暖かいコメントを頂きありがとうございました。


少し早いですが、今年最後の更新は大好きな薔薇の花フォトにて失礼させて頂きます。



♡どうぞ、皆様お体に気をつけて〜良いお年を。。。み~♪&ぱぱさんより♡






予約投稿・ご挨拶記事にてコメント欄閉じさせて頂きますね(^_−)−☆

*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2

FC2Blog Ranking




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

メリー☆クリスマス

(Wed)

Posted in

4 Comments



ピンクのポインセチア(^O^☆♪



201312251055087bb.jpg








DSC01528.jpg







ピンクのひらひらフリルのシクラメン(((o(*゚▽゚*)o)))


ピンク








DSC01576.jpg



クリスマスプレゼントに私の大好きな大好きな花が届きました♪♪♪




ぱぱサンタに感謝です(^з^)-☆

鉢ちっちゃいけどね。。。 ^_^;



*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2

FC2Blog Ranking




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

聖夜

(Tue)

Posted in 風景

2 Comments


_1410981.jpg




悲しい夜だけど、街のキラキラ輝くクリスマス・イルミネーションが

優しく心を暖めてくれました♪



_1410992.jpg





P1420022.jpg





1_20131222235457b1d.jpg



キラキラ


DSC01441.jpg



キラキラ


DSC01443.jpg




☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

写真とは関係ないですが。。。



先日、親友の大切な愛犬ポンちゃんが遠い空へ旅立ちました。

可愛いお鼻にそっと口づけをしてお別れしてきました。



キラキラ輝くお星様になってこれからも見守ってくれると思います♪

沢山の愛と癒しをありがとう〜安らかに。。。






*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2

FC2Blog Ranking




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

道草フォト

(Tue)

Posted in 風景

4 Comments



今日、仕事帰りの道草フォトです^^;



ナンテンハゼの真っ白な木の実が、

雪の綿帽子の様でとっても可愛いかったです(*^_^*)


PC170025.jpg




ほわほわっと~・・・ね♡


(↓ アートフィルター・ファンタジックフォーカス設定してみました♪)

PC170016.jpg






まだまだ、

真っ赤なもみじも色鮮やかで綺麗でした~♪




_IGP1800.jpg









_IGP1776.jpg



(*^_^*)にこっ




_IGP1788.jpg






道草ついでに、

近くの森まで行ってきちゃいました~♪





PC170187.jpg




でも、やっぱりみんな落葉しちゃって~


な~んか変なスタイルのツーショットです(>_<)



PC170195.jpg





冬桜?or 寒桜?どちらかな^^;



IMG_1085.jpg




真っ白な小さな桜(*^_^*)




1_20131217180933858.jpg


(桜フォトは、マクロレンズで挑戦してみました♪)





思っていた色や光りの具合、

思い通り行かないなぁ〜

ふぅ~・・・
やっぱりカメラって難しいですね。。。凹


(つぶやき&心の声)でした。




*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2

FC2Blog Ranking




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg

ほっこりショット♪

(Mon)

Posted in 風景

2 Comments


昨日は、夕日がとっても綺麗な日曜日でした。


PC150177.jpg





ありふれた公園のカモちゃんフォトですが。。。。



3_20131215185403e37.jpg





みんな寄り添い〜枯草をついばみお食事中の様子です♪



2_20131215185402f53.jpg





寒い冬に向けて、栄養蓄えてるのでしょうね☆彡

いつもは、一緒に遊んでくれるのになぁ〜・・・



4_201312151854028f6.jpg


ひとり黄昏るカモさんの、

可愛いおちりショット、頂きました(*^_^*)



夕日色に染まる可愛いカモ達の撮影に夢中で

すっかり冷えきってしまいました。

(風邪ひいちゃったカモカモ〜〜〜・・・)


でも、何故か心はほっこりです♪




好きな事に夢中になれるって、
幸せな事ですね〜(^_−)−☆






*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2

FC2Blog Ranking




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg