flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

黄昏色

Category風景
1_20120203220225.jpg

寒い日が続いてますね。
豪雪地方にお住いの方々にくれぐれも事故やお怪我の無いようお祈りいたします。

2_20120203220225.jpg


関東平野の我が家は、寒いと言っても今年は先日ちらりと雪が降っただけで、
例年よりは寒いけど穏やかな土地柄だと思います。
のんびり、のどかな風景です。


3_20120203220224.jpg


今日は空気が澄み切り、綺麗な黄昏色に染まりました。
こんな日は、乾燥注意だそうです。

4_20120203220223.jpg

撮影中も、お肌がパリパリですが、(>_<)ビエ~ン。
綺麗な夕焼けを見る事が出来嬉し時間でした♪
関連記事

- 6 Comments

こころん  

こんにちは

綺麗な黄昏ですね。
こっちは山に陽が沈むから
平地に沈もうとする太陽は自分の生活に無いから
新鮮な感じです。
今日は久しぶりに雨が降ってます。
火事のニュースも見るし、
乾燥してるから雨で湿らせてほしいな。

2012/02/06 (Mon) 12:50 | REPLY |   

み〜♪  

こんばんは

e-420こころんさんへ

ありがとうございます~♪
山間に沈む夕日も風情があって素敵でしょうね。
こちらも、今日は小雨が降って程よいお湿りとなりました。
お空の上から、らんちゃんからのプレゼントかもしれませんね~(^^)☆

2012/02/06 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Gen  

こんにちは。
3枚目の写真いいですねー!素敵ですー。
三重県も今年はよく雪が降ります。きっとこころんさんが雪男なんでしょうね(笑)

2012/02/07 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

こんばんは

e-420Genさんへ

ありがとうございます。
最近、ダークなイメージが好きになってしまいました。
特に、三枚目暗ですね〜f^_^;)

あら、こころんさん、雪男だったんですね。(゚o゚;;
v-276雪男って、優しい〜んですよね♪( ´▽`)
・・・くしゃみしてないかな.....笑

2012/02/07 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

キャプテンけんちゃん  

筑波山?

この山、会津磐梯山のようだけど筑波山でしょう。小学2年生の時に神奈川県に引っ越してきたけど、竜ヶ崎で生まれました。筑波山の形は遠い記憶の彼方だけど。竜ヶ崎がまだ稲敷郡竜ヶ崎町だったころですから空気も澄んでいて筑波山も綺麗にみえました。今でも竜ヶ崎から見えるのかな??

2012/02/16 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

こんばんわ

e-420 キャプテンけんちゃんさんへ

はい、筑波山です。霞ヶ浦近くからの撮影です。
竜ヶ崎は、随分開発されて街並みも変わったでしょうか~
年に何度かあちら方面へ出かける事もありますが。。。
今でも筑波山見えるといいですね(^_-)-☆

2012/02/19 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

