Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 水仙の花

水仙

お散歩で見つけた水仙の花。
みんなで楽しそうに何かおしゃべりしてる様にみえます。


水仙2

小川のせせらぎを聞きながら、わんこと楽しいお散歩フォトタイムです~♪


小川


ラッパ水仙の花言葉は あなたを待つ・・・♥ 

いつもこのあたりをお散歩しているとお友達わんこに会えるんだけど、
最近、寒かったから~
久々に会って、またまたおしゃべりに花が咲いてしまいました!(^^)!

暖かい春が待ち遠しいですね~♪

- 4 Comments

こころん  

こんにちは

こんにちは
水仙、惹きつけられますね。
1枚目いい感じですね。
最近、レンズが欲しくなってきました(笑)
マクロで花を狙ってみたくて(^_^;)

2012/02/12 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

こんばんは

e-420 こころんさんへ

ありがとうございます。
水仙の花、なかなかピントが合わなくて苦戦しました。
マクロレンズ私も欲しいなぁ~へそくりがんばらなくっちゃ!(^^)!
こころんさん、買ったらレビューよろしくお願いしますね~☆

2012/02/12 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

キャプテンけんちゃん  

黄色い水仙

水仙って黄色と白ばかりと思ってたら、白一色のとか黄色一色の水仙が本当にあるんですね。
黄色いのはこのブログで今日初めてみました。

また寄らせていただきます。

2012/02/13 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

e-420 キャプテンけんちゃんさんへ

水仙の花、たくさん改良されているそうです。
黄色と白の水仙も可愛いですよね。
黄色い水仙は、こちらでは珍しくないんですよ~♪

ご訪問コメントありがとうございました。
是非またよろしくお願いします(*^_^*)

2012/02/13 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

