flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もうすぐ春ですね~♪Sunday

Category
我が家のチワワのぷりん、元気になりました。
嬉しくて、お祝いに豪華なランの花買っちゃいました。

0_20120227231553.jpg

蘭の花も上手く育てられるように再挑戦です!!

1_20120227231556.jpg

小さな庭にも、カラフルなお花を添えて、気分はもう春~♪
・・・Genさん、カメラマジックチャレジがんばりましたよ~☆

3_20120227231556.jpg

今年は、黄色いマーガレットも初仲間入り。

4_20120227231556.jpg

わんずが元気だと、すべて幸せになってしまう~☆

5_20120227231555.jpg



7_20120227231555.jpg

花とわんこ。。。そして、カメラに夢中な日々です。


(こっそり~Sunday企画に参加希望・・・・不定期更新のため日曜日更新は無理~(>_<)
日曜日の些細な出来事をSunday記事として更新出来たらと思います~会長様よろしくね)・・・こっそりね♪
関連記事

- 4 Comments

銀四郎  

三枚目の色合いが春~って感じでワクワクしちゃーね!。。。^^

ってか、ぷりんちゃん元気になって素敵なSundayになって何より。。。^^

2012/02/28 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちわ

シンビジューム、綺麗ですね。
一鉢に2種類のシンビジュームが咲いているのですね。
ワンちゃんのホームページへはどう行けばよかったのかな?
リンクに無い・・(^_^;)

2012/02/28 (Tue) 13:18 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます

e-420 銀四郎さんへ

ぷりんに、大きな応援パワー頂き本当にありがとうございました。
泣いて過ごしていた日々、ご訪問頂いてとっても心強く嬉しかったです♪
・・・でも、突然のあの空白の時間、驚きと寂しさでまた、涙が出てしまいました。
(もぅ~透けて!!どこかに行かないで下いね)
これからも、素敵なSundayも楽しみにしています(^_-)-☆

2012/02/29 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます

e-420 こころんさんへ

このシンビジューム、ラブパッションって言う名前が付いてます。
登録申請中の品種だそうです。
2本づつ2種類の4本仕立てになってます。豪華でしょ(^^)v
管理難しそうですが、枯らさない様にがんばりま~す♪

わんこブログは、↓下のphoto album のところに
しあわせいっぱい *モプティク*というタイトルでリンクしています。
超親ばかブログで恥ずかしいですが、よかったら覗いて下さいね。(^_^;)

2012/02/29 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

