flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012' spring MY ガーデニング

Category
暖かい日差しに誘われて~寄せ植えガーデニングがんばってみました。


1_20120320222541.jpg


今年は、地植えのピンクのマーガレット、これからが楽しみです。


2_20120320222540.jpg


花を育てるのも、難しいけど、
写真も難しいです。。。蛇口のホースにピントがあっちゃって~
寄せ植えの鉢の花が残念です。


3_20120320222540.jpg


前記事で書いた、

愛犬ぷりんの回復祝いに買ったパンジーの花、
あれから、少しづつ株が大きくなって華やかになってきました。

最愛のぷりんとは、さよならだけど~、私の心の中に永遠に生き続けています。


4_20120320222539.jpg


暖かい日差しと花に癒され、少しづつ心に潤い和らぎつつあります。




5_20120320222539.jpg



趣味のジェルネイルも花アートバーション

明日は、ネイルチェンジで
気分もまた、前向きになれるかな~。






少しづつ春めいて、暖かい日が嬉しいですが、こちらは今週末また寒さがぶり返すとの予報が出ています。
季節の変わり目、皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
関連記事

- 3 Comments

safuran  

こんばんは

モプティクの方も拝見させていただきました。
ぷりんちゃんの寝ているお写真
なんだか笑ってるようにみえました。
最後はみんなに見送られて
幸せだったでちよ~っと言っているようでした^_^

お庭のお写真のお花を見てると、とても癒されて
明るい日差しと、明るいカラーのお花は
ぷりんちゃんの笑顔に似てる♪って思いました。

パンジーはぷりんちゃんが虹の橋から
いっぱい栄養を送ってくれてるのかもしれないですね♪

そして、ジェルネイル素敵です☆
以前、何かで読んだ記事ですが
ネイルを明るいカラーにするとカラーセラピー効果で
気分も明るくなると書いてありました。
私もそれから明るい色のジェルネイルにするようにしてます(*^_^*)
私の個人的な感想としては、セラピー効果はかなりあるような…♪

2012/03/21 (Wed) 16:08 | REPLY |   

kokoro  

うわ~、素敵なお庭ですね。
すごくキレイです。
春のお花に囲まれて癒されますね。

ネイルも素敵です。
私は仕事柄、ネイルはできないのですが、
やってみたいです。

2012/03/21 (Wed) 19:11 | REPLY |   

み~♪  

v-22 safuranさんへ

safuranさん、ありがとうございます。
さよならのぷりんも見て頂いて、ぷりんも喜んでいると思います。
遠い空の上から、safuranさんのこと見守り、たくさんの幸せが舞い降りるよう
神様にお願いしてくれていると思います~(^^)
たくさんの暖かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
星の数ほどあるブログの中で、偶然?必然?出会えたことにとても嬉しく感謝しています。

・・・ネイル、春らしく桜にしました。
可愛い~さくらさんのイメージで、気持ちもとっても華やぎました~(^^)v



v-22 kokoroさんへ

kokoroさん、ありがとうございます。
素敵な庭を目指しているのですが、なかなか思った通りにならなくて~
悪戦苦闘しています。
&写真もいつまで経っても、お気に入りの1枚がなかなか撮れません~。
でも、素敵だなんて言って頂けて、本当に嬉しいです(^O^)/
・・・お仕事offの時にでも、ネイル楽しめるといいですね~♪

2012/03/22 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

