flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しいフォトライフ 2012'春①

Category風景
わんこを連れて、
お気に入りのカメラを持ってお出かけしてきました。


1_20120327002034.jpg





2_20120327002034.jpg





3_20120327002033.jpg



今、園内は水仙の花が見ごろを迎えていて、とても綺麗でした。
写真の整理をしてから、UPしたいと思います(*^_^*)ニパッ
関連記事

- 3 Comments

銀四郎  

あら?同じトコに行ってたみたいね。
僕は読売新聞に出た翌日に行ったの。。。^^

2012/03/27 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは

水仙楽しみ。
おしべがハートになってるとは知りませんでした。
今度注意して見てみます。

わんちゃんも一緒に入れる遊園地なのかな?

2012/03/27 (Tue) 12:40 | REPLY |   

み~♪  

v-22 銀四郎さんへ

あら?やっぱり春はここですよね~(^^)
今年は水仙の開花も遅れてるそうですね。
私の心時間に合わせて、春の訪れもゆっくり~
花たちの開花も待っていてくれたみたい。。。(*^_^*)ニコ


v-22 こころんさんへ

水仙の花、とっても綺麗でしたよ~(^^)
ハートは、心の暖かい人にしか見えないんですよ~
こころんさんには、見える筈!!。。。(*^_^*)
大きな公園の中に、遊園地があって、わんこも一緒に入園出来ます。
わんこは、お散歩だけですけどね~♪

2012/03/28 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

