flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

2012'春②

Category風景
今回も、ぱぱさんフォト VS み~♪フォト 対決!!です
お互いそれぞれ、同じ場所で何をどんな風に撮るのか~?楽しい時間です。


まずは、下手なみ~♪フォトから、スタートです。

ティアラ



観覧車と水仙。

観覧車



菜の花畑と、遠くに5分咲きの梅。

菜の花畑



水仙と青空。

春の歌・・・・皆で大合唱ね~♪

水仙



観覧車と梅の景色。

日立海浜公園

以上、全然上達しないみ~♪フォトでした(>_<)


わんこと広い公園をお散歩しながら~、綺麗な景色や花を撮ったり~
晴天の中、途中小雨が降ってきたりで肌寒かったですが、とっても楽しい1日でした~♪







そしてここからは、
同じ時間、同じ場所での、ぱぱさんフォトです。


ジャットコースター


あら~・・・
ぱぱさん、いつの間にかいい感じの写真撮ってます\(◎o◎)/!びっくり。


観覧車



ちょっと、寂しげ。。。哀愁漂ってますね(^_^;)


菜の花



ビオラの花壇、なんだかキラキラ輝いて綺麗です。


パンジー



そして、ぱぱさんの水仙の花。


青空と水仙



梅の木と水仙畑。


梅と水仙



めったにカメラを触らないぱぱさんですが、いつの間に、上手になってる?
センスがあるのかな~・・・







・・・まったくセンスの無い私は。。。。↓おまけショット♪



ばばフォト


ぱぱフォト~(^_-)-☆



ぱぱ&み~♪



短足ぱぱさんが、足長おじさんに大変身です。。。。やっぱり、あたし天才かも・・・(^^)vなんちゃって。
関連記事

9 Comments

銀四郎  

僕は3月20日に行ったの。。。^^

しかし、ぱぱサンの撮った観覧車はとても素敵。
以前も思ったけどとてもいいセンスを持ってと思う。
後ろ姿からするととてもイケメンなイメージです。。。^^

2012/03/29 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは

この中では、水仙の大合唱が好きかなあ。
いい天気だったんですね。

パパさんのカメラを構えたシルエットがかっこいい!

2012/03/29 (Thu) 15:43 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 銀四郎さんへ

銀四郎さんとは、お出かけスポット近い所ですれ違いがありますね~♪
銀四郎さんの観覧車も水仙もとっても素敵でした。
いつも、下手な写真にお付き合い頂いてありがとうございます。
コメント頂いてぱぱさんも、とても喜んでいます(^^)
イケメンじゃないです!!私のカメラテクです~(*^_^*)



v-22 こころんさんへ

水仙の大合唱は、私のフォト~(*^_^*)
ありがとうございます。
レベルの低い争いですが、^_^;アセアセ
選んで頂いてとても嬉しいです♪
ぱぱさんシルエットは、良い感じでしょうか~
カメラの構えは良いけれど・・・写真はまだまだですね~!(^^)!

2012/03/29 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

キャプテンけんちゃん  

み~さんの水仙とぱぱさんのコースターがいいですね。(*^_^*)
2人のかげぼうしがルンルンしてますね。
レベル髙いなぁ~。

2012/03/30 (Fri) 02:10 | REPLY |   

ペンタ  

素晴らしい写真を見させていただきました。
楽しい撮影の時間を過ごされたのですね。

それぞれに良い感性で撮影されていますね。

青い空と黄色い水仙は好きですね(@^▽^@)ニコッ

2012/03/30 (Fri) 20:40 | REPLY |   

尾張小牧  

こんばんは!
はじめまして、水仙に青い空、スイセン合唱団みたい、(4枚目)、

2012/03/30 (Fri) 21:36 | REPLY |   

kokoro  

ご夫婦で撮影、いいですね~。
仲良しですね。
うらやましい。

私も写真を一緒に撮れる人、見つけなきゃって思いました。

お二人とも素敵な写真を撮られていますね。
やっぱ、春はいいですね~。

2012/03/31 (Sat) 16:33 | REPLY |   

もも  

少し出かけられる元気、出てきましたか?
無理せずにゆっくりと!

二人の影がご夫婦の仲の良さを
感じさせます。

み~さん♪が一日、一日を少しでも
穏やかに過ごせることを
私はいつもお祈りしています。

無理のない程度にブログ続けてください。

2012/03/31 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

v-22 キャプテンけんちゃんさんへ

み~♪ vs ぱぱフォトそれぞれに
1票づつありがとうございます~♪
優しい方ですね~(*^_^*)
春は暖かかい日差しに心弾んでしまいますね~♪


v-22 ペンタさんへ

お互い違った角度で思い思いに何か感じているんでしょうね~!!
感性は、二人とも全くありませんので、
カメラを通して日々勉強中です。
ペンタさん~アドバイスよろしくお願いします~(*^_^*)


v-22 尾張小牧さんへ

はじめまして。
水仙の花、みんな太陽の方を向いて
楽しそうに歌っている様に見えますよね~。
まさに、合唱団ですね(^^)
春は、カメラを持ってお出かけ楽しいですね。
これからも、よろしくお願いします~m(__)m


v-22 kokoroさんへ

ぱぱさんは、カメラには興味がなくて寂しいです。
でも、たま~に・・・気が向くと付き合ってくれるんですよ。
カメラが好きな素敵な方と、巡り逢えると幸せでしょうね~♪
kokoroさん~素敵な出会い応援していますね。。。(^_-)-☆


v-22 ももさんへ

ももさんは、人の心を感じて下さる優しい方ですね。
実は、2わんずも一緒の楽しい時間なのに、
行も帰りもぷりんの事を思い泣きじゃくってました(>_<)
でも、春の日差し浴びて~少しづつ穏やかな時間に戻りつつあります。
今は、カメラが一番の癒しかな~♪\(~o~)/

2012/04/01 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment