Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 月命日 ありがとう~ぷりん

大切な宝物、愛するちわわのぷりんが虹の橋へと旅立ち、

今日で、一カ月になります。

わん友さんが、お供えのお花を持って来てくれました。

とっても綺麗なお花です。。。。。写真は、ちょっとポップなイメージにしてみました(*^_^*)


ぷりん、ありがとう

今は、まだ思い出しては涙が流れてしまって、

あの日のまま、心の時間が止まっています。


(中央がぷりんです↓)
6_20120403233742.jpg

可愛いぷりんへの想いを、心穏やかに語れる日がくるまで、

もう少しこのまま、ゆっくり~ゆっくり~時間を大切に過ごしていたいと思います~♪

そして、応援頂いた皆様に心から感謝致します。
