flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女子会~ランチフォト☆

Categoryエトセトラ
楽しい仲間とお食事へ行ってきました~(*^_^*)♪幸せな時間~♪


P1250755.jpg


お得なランチコースです(^^)



P1250748.jpg



明太子ときのこのクリームパスタ~とってもクリーミーで美味しかったです(^_-)-☆



P1250749.jpg



私的に、メインのデザート!!



テスト


Uさんのケーキショット。美味しそうです。



P1250753_20120404012432.jpg


Hさんのケーキ☆レアチーズ。。。これにすればよかった~なんて(>_<)



P1250754.jpg

女性6人、久々食事をしながら、時間を忘れておしゃべりに夢中になってしまいました。

お料理フォト!!美味しそうに撮れたでしょうか。。。。(*^_^*)
関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

室内は難しそうだけど、うまく撮れてますね。
メニュー表に載せてもいい感じの写真。

自分は真ん中のイチゴのを注文しようかな(^_^;)

2012/04/05 (Thu) 13:24 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます

v-22 こころんさんへ

今回は、お料理メインなので、単焦点レンズで撮影してみました。
背景がふんわりぼけて、美味しそうに撮れたでしょうか〜

いらっしゃいませ〜ご主人様、(こころんさん)
イチゴケーキですね。♪( ´▽`)
な〜んて・・・・言ってみたくなっちゃたりして〜e-468

2012/04/06 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

