Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 春の香り

我が家の庭に、白い小花の雪柳の花が咲き始めました♪
まだ、小さな可愛い蕾がいっぱい~です。


1_20120407002230.jpg



白い小花の間から、ニョキッと、
ムスカリの花も顔を出しました。
   

2_20120407002229.jpg



我が家にも、やっと、
春の香りが漂ってきました(*^_^*)



3_20120407002228.jpg


- 4 Comments

こころん  

こんにちは

春が来た写真ですね。

雪柳っていうんですか?
うちではコゴメザクラ(小米桜)って呼んでます。
うちのは満開です。
今、検索してみたら雪柳が正式名称なのかな(^_^;)。


2012/04/07 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-22 こころんさんへ

早春って感じでしょうか~(*^_^*)

コゴメザクラとも、言うんですね!!初めて知りまた。
可愛い小さな小花のイメージにぴったり~素敵な呼び名ですね。
こころんさん宅は、もう満開ですか?こちらより暖かいんですね(^^)

2012/04/07 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

kokoro  

こんばんは

ユキヤナギとムスカリ。
どちらも大好きなお花です。
それのコラボなんて。
たまりませんね。
とってもかわいい!!

2012/04/08 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-22 kokoroさんへ

私も、小さな小花が大好きです。
どちらも、可愛いですよね。
写真は、いまいちピントずれちゃって残念ですが、
あえて、ふんわりモードが気にっています~(^_^;)テレッ

2012/04/09 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

