flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012' 桜 sunday

Category風景
4/8日曜日、お花見見学へ行ってきました。

*家の近くの桜は、まだ1分咲き程度でしたので、
少し足を延ばして、西へ東へ隣町の2つ公園の5分咲きほどの桜を楽しんでました♪

①カメラ設定の1:1サイズのショットです。


桜


②ピンクのさくら可愛い


ピンク桜


③ピンクの蕾も可愛い


桜 つぼみ


④真っ赤なチューリップ咲き始めました


チューリップ


⑤桜と水車・・・桜まだ、5分咲き


桜と水車


⑥しだれ桜は、ほぼ満開


しだれ桜


⑦モクレン満開


モクレン


⑧霞ヶ浦1


霞ヶ浦


⑨霞ヶ浦2


霞ヶ浦2


⑩水郷公園の水車


霞ヶ浦3



*ここから、場所を移動して隣町の公園へ~


⑪オレンジのチューリップ


オレンジのチューリップ


⑫チューリップ畑・・・・他の色のチューリップはまだ蕾(今週末あたりが満開)


チューリップ畑


⑬風にたなびくこいのぼり


こいのぼり


⑭我が家の花


花


等など、今回もぱぱさんとカメラを持ってのお花見でした(*^_^*)

今回は、ぱぱさんフォト不調~!!
↑の写真の中に3枚入ってます。。。。わかりますか?


ぽかぽか陽気・春の香りに誘われて、お出かけが楽しい季節でね。
花は、人の心癒してくれますね~私も元気復活の兆し。
今、頑張っている大好きなお友達ブロガーさんの心にも、春の花の香りが届きますように~
関連記事

- 5 Comments

銀四郎  

素敵なSundayありがとう!
1:1の構図もいい感じ^^

ってか、水郷公園のチュウリップは今週末かぁ~^^
行きてぇトコだらけでヤバい。。。笑

2012/04/09 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-22 銀四朗さんへ

素敵な企画をありがとうございます~♪
日曜日がとてもウキウキ楽しくなりました(*^_^*)

1:1の画像サイズ、好きになりそう~です♪

桜とチューリップ、今週のお天気しだいですね!!
我が家も、今週末は、ちょっと遠出して来ま~す(^_-)-☆

2012/04/09 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

尾張小牧  

こんにちは!
まずは、お疲れ様!
花見のドライブスルーですね、
桜の花が満開になり、今月末頃はフジの花になります、

2012/04/10 (Tue) 14:05 | REPLY |   

もも  

元気が少し出てきたようで
よかったです。
無理しないで自然体でいきましょう♪

今日、稲荷山公園へ行って来ました。
ちょうど桜が満開で綺麗でした。

み~さんとパパさんのように
写真が綺麗に撮れるように
早くなりたいです。

パンジー、花摘みしました。
けっこう大変です(汗)

2012/04/10 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-22 尾張小牧さんへ

尾張小牧さん~こんばんは。
そう言われてみると~・・・お花見のドライブスルーですね。
そんなフォトライフが今、とても楽しいです♪
次は、フジの花も楽しみですね(*^_^*)



v-22 ももさんへ

いつも気に留めて頂いて
本当にありがとうございます。

心の中のぷりんが寄り添い応援してくれてるので
大丈夫ですよ~!!・・・たぶん~・・・(>_<)号泣

写真って、楽しいですね。
我が家も、hagetaka先生目指して
がんばってます~(*^_^*)

2012/04/10 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

