flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

桜の花に癒されて♪

Categoryエトセトラ
乙沼公園




桜




鳥




鳥2




鳥3




街頭




医大


今年も、綺麗な桜の花を見る事ができました(*^_^*)



パン屋さん

帰りに好きなパンを買って、ご機嫌な春の日です。



♥ありがとう~ぷりん♥
2011年ぷりんでも、
今年のお花見には、
ぷりんがいません。

昨年は、
落ちた桜の花びらを
髪飾りにして
可愛いぷりんが
一緒だったのに。

まだ、ショックで
ペットロスだけど、
たくさんの人の
暖かい応援頂いて
私の心にもやっと
春がやってきました。

もう一つのわんずのブログは
放置中ですが、ご訪問頂いてる方に心から感謝しています♪

2わんず、元気です♪

(ワン達の写真も撮ってるけど、そこにぷりんの姿がない写真が
悲しくて、なかなか更新ができせん。)

ご心配かけちゃってごめんなさい(>_<)わんずも、私もぱぱさんも元気です!!(*^_^*)

あの日に戻りたい。。。でも、戻れません。

だから、今を大切に1日1日を大切に過ごしています~♪
ぷりんが教えてくれた大切なのメッセージだと思います。

*ご訪問頂いた皆様にも、素敵な春の日をお過ごしでありますように。。。。
関連記事

4 Comments

こころん  

天使のくれた時間

桜のトンネル、綺麗ですね。
今日はこちらは雨ですが、そちらも雨かな?
桜がかわいそうですね。

ぷりんちゃん、今年はいないけど
写真や、み~♪さんの心の中にいつまでもいますよ。
一度、回復に向かおうと頑張ってたぷりんちゃんが
自分も頑張ったんだから、み~♪さんも前を向いて頑張ってて言ってますよ。

2012/04/11 (Wed) 12:24 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 こころんさんへ

いつもありがとうございます♪
今日は、こちらも冷たい雨です(>_<)
桜の花、散らないか心配ですね。

暖かいメッセージにまたまた、号泣です。
泣き虫おばちゃんで困ります。ぷりん番長に怒られそうです。
「天使のくれた時間」、素敵なタイトルありがとうございます(*^_^*)
いばりん坊番長も、可愛い天使になれたかなぁ~^_^;アセ

2012/04/11 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

kokoro  

すごーい。
サクラのトンネル、通ってみたいです。
とってもキレイですね。

水辺のサクラもキレイですね。
鳥さん達も気持ち良さそう。

2012/04/11 (Wed) 19:36 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 kokoroさんへ

桜並木、昨日のお天気で一気に開花し、
とても綺麗でした(^O^)/
車で走り抜けると、とても気持ちがいいです~♪

水辺の桜と可愛い鳥たちの写真が撮りたくて
つい、夢中になってしまいました。楽しい~時間でした(*^_^*)♪

2012/04/11 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment