flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハウステンボス ③

Category夜景
キラキラ夜景のイルミネーション(*^_^*)

ロマンチック・バージョンです。


1_20120423132940.jpg


2_20120423132939.jpg


3_20120423132938.jpg


4_20120423132937.jpg

5_20120423132936.jpg


6_20120423132936.jpg



7_20120423133034.jpg


8_20120423133033.jpg


9_20120423133032.jpg


9-1.jpg


9-2.jpg


9-3.jpg


9-4.jpg


どのショットが綺麗かなぁ!!
決められずたくさんアップしちゃいま~す。


写真の整理にアタフタ~疲れちゃいました(ーー;)ブブー
次の更新は。。。。いつになるか?期待しないで、また、ご訪問下さい~(>_<)
・・・・誰も期待してないですね~(^_-)-☆
関連記事

- 8 Comments

銀四郎  

5枚目と7枚目がとても好み^^
僕は本州から出たコトがねぇ人間なんで沢山見たい。
どんどんアップしておくれ。。。^^

2012/04/23 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ケイコ  

み~♪さん こんにちは~♪

ナイトシーン・・ロマンチックですね。
どれもとっても綺麗にステキに撮れてますね(*^^)v
一枚目は王子様が現れるんじゃないかと思わせるような写真ですね。
映り込みも綺麗(*^^)v
上手いこと撮影されているなあ~凄い!
感心して見させてもらいました。

2012/04/23 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます

v-22 銀四郎さんへ

5枚目と7枚目ありがとうございます~♪
銀四郎さんに好みなんて言われると、
う~ん、いいかも~って、気になってきました(^^)
でも・・・お気に入りの写真が無くて凹んじゃってます~(>_<)


v-22 ケイコさんへ

一枚目、ありがとうございます~♪
一番撮るのが難しいくて、
何度も撮りなおして時間がかかった一枚でした。
嬉しいコメント頂いて、頑張った甲斐があります。
王子様は、現れませんでした。。。残念~(*^_^*)

2012/04/24 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ペンタ  

綺麗ですね(@^▽^@)ニコッ

沢山撮るとアップするのに悩みますね(;^ω^)

近くて遠い場所です福岡からは・・・・・入場料も高いしね(。・w・。) ププッ

でも、撮影が楽しい場所でもありますね。

一人で行くのも寂しいですがね(。・w・。) ププッ

綺麗な写真ですね(@^▽^@)ニコッ

2012/04/25 (Wed) 19:08 | REPLY |   

キャプテンけんちゃん  

花が~

夜になってライトアップされた花壇が綺麗です、です。
ですが~、花だって眠いんじゃないでしょうかね・・・
光合成と炭酸同化作用・・・夜になっても休めないよ~って

2012/04/26 (Thu) 01:07 | REPLY |   

kokoro  

夜のハウステンボスも素敵ですね~。
ライトアップされたチューリップ、とてもいいです。
イルミネーションとのコラボが新鮮に感じました。
ハウステンボスならではですね。

まだまだ見たいです。
期待して待ってますね。

2012/04/26 (Thu) 09:19 | REPLY |   

うさこ  

ハウステンボス 数年前にどうしてもいきたくなって
チューリップを沢山みてきました。

本当にすてきなところですよね。

また行きたいです。。

2012/04/26 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 ペンタさんへ

長崎の旅、とても楽しい時間でした。
が、写真の整理大変でした~(>_<)
また、少しづつ更新したいと思います。
よかったら、お付き合い下さいね。
次回行く時は、是非、ペンタさんに案内して頂きたいな~
なんて思ったりしています(*^_^*)


v-22 キャプテンけんちゃんさんへ

花さん達には、夜の睡眠時間邪魔しちゃってましたね。
かわいそうだったかもしれませんね~。
でも、栄養いっぱいのベットの上で愛情いっぱい元気に育てられて
たくさんの人に素敵な姿を見て貰えて喜んでいたかもしれませんね(*^_^*)


v-22  kokoroさんへ

夜のハウステンボスも綺麗でしたよ~(^^)
でも、夜の撮影はとても難しかったです。
ブレブレばかりでした。
実際の風景は、もっともっと、素敵でしたよ~。
もっとカメラの勉強しなければね~(>_<)

期待しないで。。。また、どうぞどうぞ
お付き合い下さいね(*^_^*)


v-22 うさこさんへ

うさこさんも、ハウステンボスのチューリップ祭りに
行かれたのですね~(*^_^*)

素敵ですよね~♪

文面よりソネブロさんのももちゃん宅のうさこさんですよね。
fc2のうさこさんとも、最近お友達になって頂き、
どちらのうさこさんか?ちょっと迷ってます。

間違っていたら、お許し下さい。m(__)mペコリ
 

2012/04/30 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

