flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

好きな場所

Category風景
秋色へ・・・・季節の変わり目
木の葉が少しづつ色づき始めました。

季節の中で

夕焼けに輝く景色がとても綺麗で~

黄昏

夕日を追いかけて~・・・走ってみたけど、少し遅かったようです。
あ~あ。。。
あたり薄明かりになってしまいました。人影少なく物悲しい雰囲気。

早くお家に帰りましょ~
もふもふふわふわな子達が、
しっぽプリプリキラキラ瞳で迎えてくれます。

夕日

(赤いハイヒールに見えませんか~?お気に入りポイントです!!)

赤いハイヒール

時間に追われる日々ですが、今はとりあえず綺麗だな~っと思った瞬間
手探りでカメラを向けています。、

撮って撮って撮り巻くって、
いつの日にか、自分らしい写真が撮れるようになりたい。。。
と、思います。

今日のデジイチ修行・・・失敗!!lまた、リベンジがんばりまふ~☆彡
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

