flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

幸せな空間

Category風景
2_20120430212514.jpg


窓辺に花が添えてある素敵な空間です

ハウステンボスで、私の一番お気に入りの写真です(*^_^*)


1_20120430212513.jpg


3_20120430212512.jpg



5_20120430212512.jpg


4_20120430212511.jpg


花びらがギザギギな真っ赤なチューリップ。
色も鮮やかで、とても綺麗でした~♪


6_20120430212510.jpg

同じ様な写真が続いてしまいましたが、

一枚一枚、心を込めて撮った大切な写真です。



たくさんのハウステンボスの写真にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。

関連記事

- 12 Comments

キャプテンけんちゃん  

更新、休むなんて、さびしいじゃないですかぁ

2012/05/01 (Tue) 01:45 | REPLY |   

ケイコ  

み~♪さん おはようございます。

お休みするんですか・・さびしいなあ。
ブログ再開される日を楽しみに待っています。

2012/05/01 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

kokoro  

とってもキレイな景色。

チューリップ、きれいですね~。

私もハウステンボスに行きたくなりました。

再会される日を楽しみにしています。

2012/05/02 (Wed) 23:20 | REPLY |   

ペンタ  

更新をお休みだとのこと

寂しいですが、再開を心より待ってますよ(@^▽^@)ニコッ

いつも癒されてていましたからね。

2012/05/03 (Thu) 12:39 | REPLY |   

もも  

ブログのお休み、とても寂しいです。

でもでもまた再開時を楽しみに待っていますネ♪

2012/05/07 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

驚きました!?

鹿児島から帰ってきました。

さぁ~、これから、み~♪さん...と、と思ったら、
更新お休みですか?
気が抜けました。

でも、でも、寂しいですが、
再開されるのを楽しみに待っています(^-^)

2012/05/08 (Tue) 08:22 | REPLY |   

こころん  

こんにちは

体調戻って見てみたら・・(><)
帰ってこられるのをお待ちしてますね。

2012/05/08 (Tue) 10:14 | REPLY |   

ぺろり  

更新お休みされるのですね
十分に鋭気を養って、元気になって戻ってきてください
み~♪さんのお写真大好きです
また見せてくださいね!(^^)!

2012/05/09 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

リンクお願い致します。

こんにちは。
その後いかがですか?

以前から言い出そうと思いつつ、旅行などで、バタバタしていて、
忘れてしまいました。

また更新されたときにでも、リンクをお願いして、よろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

2012/05/15 (Tue) 13:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 (Thu) 05:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 (Sat) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 (Sat) 17:45 | REPLY |   

Post a comment

