flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

光と影

Category風景
ご無沙汰しております。

ブログ休止中にもかかわらず、ご訪問応援頂いて本当にありがとうございました。
プライベートでは、少しバタバタしていますが、
下手な写真ですが、また、のんびり更新して行きたいと思います。
よろしくお願いします~♪

金環日食、綺麗でしたね。感動しちゃいました☆

金環日食1

レンズ直接向けちゃいけなかったのですね。雲の隙間からポヤポヤですが。。。

金環日食2

あたりの景色も、薄ら陰りが射し不思議な感じでした。

金環日食3

微かにリング状を写す事が出ました。

RIMG0041.jpg

雲の流れが早くなり、隙間から覗く事が出来ました。
素敵な天体ショーの終演です。時の流れを実感しました。

RIMG0054.jpg


夕方のクリちゃんと一緒のお散歩・影フォトです。
夕日に照らされて、柔らかな日差しがいつもより心に暖かく感じました。


live kuri

今日1日1日を大切にしなきゃね~♪

追記:
写真ブログを卒業しようと思っていましたが、
どうやら留年となってしまいました(>_<)ブブー
↑このへたっぴ写真では、
卒業証書はいつ頂けるかわかりませんね~~~^_^;ポリポリ

関連記事

- 17 Comments

まーち  

こんばんは。
ブログ復活おめでとうございます^^

雲も一緒に写って、綺麗ですね~!!
最後のクリちゃんと一緒に写った影、とっても可愛いです★

わんちゃんの新しいブログも立ち上げたんですか??
そちらも楽しみにしていますね^^

2012/05/23 (Wed) 00:33 | REPLY |   

み~♪  

こんばんは。

v-22 まーちさんへ

まーちさん、休止中にもアクセスと暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました。

本当は、このままブログ卒業しようと考えていたのですが(>_<)

でも、こうしてご縁があって巡り逢えた素敵なブロガーさん!!
まーちさんとも繋がっていたいなぁ~♪

と、戻って来ちゃいました^_^;

わんこプログの方は、今、開設準備中なんですが、
間違えて足跡残してしまったようですね~\(◎o◎)/!

あちらの方も、どうぞよろしくお願いしますね~♪

2012/05/23 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ケイコ  

わぁー復活ですね。

こちらに伺うのが遅くなってごめんなさいね。
またステキな写真を見せてもらえるのが楽しみです。
私もブログは何度も止めようと思いました。
正直今でも思う日があります。
でも顔も知らない人との不思議なご縁で出会い感激します。
そして撮った写真は見て欲しいと思い、ブログ続けてます。
きっとみ~♪さんも私も家が優先、現実の生活が優先です。
お互い無理のないようにしましょうね。
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
また宜しくお願いいたします。

2012/05/23 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

ブログ復活おめでとうございます!

どうされたかな?と思って時たま覗いていましたが、
復活嬉しいです♪

金環日食、天文ショー、良く撮れていますね。
刻々と変化する様子は、凄いです!

私は実は見なかったのです。
残念でしたが・・・。

また、訪問させて頂きますね。

2012/05/23 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-22 ケイコさんへ

ケイコさん、いつもありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
正直、復活にはまだ、迷いが。。。
なかなか環境が整わなくて、、、、
でも、今日と言う日は、二度とは戻らないから
今、出来る事を一生懸命に過ごしてみたいと思います。
素敵なご縁に感謝しています。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪


v-22 梅サクラさんへ

梅サクラさん、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
金環日食、写真は失敗ですけど、
神秘的でとても素敵でしたよ~。
その不思議な力を貰って復活出来たような気がします。

*以前コメント頂いていたリンクの件
覚えていて下さってるでしょうか?
こちらこそ、是非よろしくお願いします~♪

2012/05/24 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

では、リンクさせて頂きますね!

リンク嬉しいです(^-^)

良く覚えていますとも・・・。
でも、み~♪さんの環境が整うまで、
お待ちしていました。

では、早速帰って、リンクさせて頂きますね。

実は、今日はおそるおそる訪問させて頂いたのですv-356
どうなるか?・・・と。

2012/05/24 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ぺろり  

復活されたのですねー(^^)
これから太陽キラキラ良い季節です
み~♪さんの素敵なお写真がさらに楽しみです!

2012/05/24 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-22 梅サクラさんへ

こちらこそ~ありがとうございます~♪
不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
こんなブログにご訪問頂いて
とても嬉しく励みになります(^^)v。


v-22  ぺろりさんへ

ありがとう~<m(__)m>ペコリ
太陽に負けないように元気がんばりま~す!!
美的感性ナッシングだけど、それなりに楽しくね(*^_^*)
また、凹んだ時は、コナ姫に会いに行きます。よろしくね♪

2012/05/25 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

こんばんは!

足利フラワーパーク、昨年行かれたとの事で、
み~♪さんのお写真を、見れるかな?と
思ってきましたが・・・。

私も以前のですが、ただ今やっと、フラワーパークの写真をアップしました。

そうそう、前から思っていましたが、「お散歩クリちゃん」の影絵、
スッキリしていて,素敵ですね。
ワンちゃんがいるのですか?

2012/05/26 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-22 梅サクラさんへ

昨年のフラワーパークはわんこブログにて、掲載してます~(*^_^*)

こちらです→http://pmptk.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15


今、2わんこと暮らしています。
今年の3月にチワワが虹の橋へ旅立ってしまって以来、
悲しみで、わんこブログ放置しています(>_<)

2012/05/27 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ペンタ  

おはようございます。
更新ですね、うれしいですね( ^ω^ )ニコニコ

今日という日は来ない・・・
そうですね、今を(瞬間瞬間)を大切に過ごしていきたいですね。

日食、幻想的で綺麗ですね!

ブログは、のんびり無理しないで更新して下さいね。

2012/05/27 (Sun) 07:19 | REPLY |   

梅サクラ  

早速、あちらに行ってきました!!

おはようございます。

あちらに、コメントしてきました。
沢山の藤を撮っていますね。

そうでしたか。虹の橋に旅たたれてしまいましたか。
それは悲しかったでしょう。
お察し致します。

私のもう10年以上ネットでですが、お付き合いしている、映画の友も、
3年位前に、やはり、可愛がっていた、ワンちゃんが旅たたれて、
それで、哀しみを癒すためにカメラを買って、写真始めました。

み~♪さんもゆるゆると頑張ってくださいね。

2012/05/27 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

こころん  

お帰り(^◇^)

お帰りなさい。
単位が足りなかったんだね。
前向きに明るく毎日を迎えないと単位取れないよ(^_^;)
ってか、卒業したらいけませんよ。

フィルタを通すより直に撮った雲の中の金環の方がいい感じかも。

2012/05/27 (Sun) 17:56 | REPLY |   

モカゴロー  

お帰りなさい〜=^-^=

金環日食見られてよかったですね♪
こちらもちょうど金環日食が終わるまで晴れてくれて、
キレイに見えました(^-^)

ブログはまたぼちぼち楽しみながら更新してくださいね(^-^)

2012/05/31 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

☆ありがとうございます☆

v-133 ペンタさんへ

また、のんびり~とお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

大切なお時間、ご訪問カキコ頂きまして
本当にありがとうございます~♪
ペンタさんの素敵なお写真も楽しみにお邪魔させて下さいね~♪


v-133 梅サクラさんへ

昨年の記事まで、お付き合い頂きましてありがとうございます。
同じ所の藤ですが、
梅サクラさんの素敵なお写真に感動しちゃいました~(^^)v

明日で、愛犬と別れて3カ月。
楽しい思い出と共に時間が少しづつ心癒してくれてます。
私もカメラが好きになったのは、愛犬たちのお蔭なんです~♡


v-133 こころんさんへ

ただいま~(*^_^*)ありがとうございます~♪
単位全然足りません!!
もう少しで、卒業じゃなくて、退学ギリギリ~(>_<)キャ。

これからも、こころんさんにいろいろ教えて頂いて、
勉強させて下さい~♪
卒業式には、是非こころんさんに証書を授与して頂きたいわ~(^^)


v-133 モカゴローさんへ

ただいま~^_^;テレテレ
ありがとうございます~♪

ヘタな写真で恥ずかしいですが、また、復活しちゃいました。

いつも、モカちゃんの可愛いお写真に心癒されています。
これから、楽しみにお邪魔させてくださいね~♪

は~い!!ぼちぼちと、楽しみながら更新して行きたいと思います♪
是非、お付き合い下さいね(^_-)-☆

2012/06/03 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん     

おはようございます

同じジャンルの方の復帰は嬉しいですね

お互いゆったりのんびりいきましょう^^

2012/06/04 (Mon) 09:42 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-133 さんちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

下手な写真ですが、よろしくお願いします~♪

(URL.足跡等がわからず~お礼に伺えません)
もし、またお越し頂けたら、足跡残して下さいね。(*^_^*)

2012/06/05 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

