癒しの空間

ARTICLE PAGE

輝いて

一瞬一瞬が大切な時間です♪

1_20120615224451.jpg


2_20120615224450.jpg


ティアラ

輝く日差し浴びて
心迷うことなく、前進~!!思うままに過ごして行こう~。。。ねっ、てぃ~ちゃん(^_-)-☆
(愛犬・・・ティアラ ☆ゲスト出演)

Comments 2

まーち

ティアラちゃんかわい~♪
あったかい日のお散歩は気持ちいいですよね。
太陽は元気をくれます^^
でもこれから暑くなるので、ご注意くださいー!!

2012-06-16 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます

v-132 まーちさんへ

いよいよ、梅雨の季節ですが、
お天気のよい日は、わんずのお散歩にウキウキしてしまいます♪
は~い、わんこの熱中症ってあるんですよね。気をつけなくちゃね。
それより、み~♪おばちゃんの日焼けが怖い~(>_<)!!

2012-06-16 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply