Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 山ガール(^O^)/

山ガール~カメラ女子(*^^)v

素敵な響きですね。


何故か最近、森へ行きたい~と、
・・・小さな山 ☓・・・小高い丘へ ◎・・・・歩いて2分で頂上です(>_<)ププッ

カメラ女子



穂



そっと~

トンボ


近寄って~

とんぼの綱渡り?


キャ!!

目が合っちゃいました\(◎o◎)/!・・・トンポさんが小首かしげましたぁ~♪キャワユイ

とんぼさんに怒られる(@_@;)


近くには、湧水も流れていて~

湧水


ちょっと、山ガール気分~♪&カメラ女子気分~♪
*カメラ女子?とは、画質がちょっと違いますね。。。写真に歳がバレバレですねぇ~(>_<)ブブー


梅雨



おまけ~☆
ぱぱさんフォトです!!

日の丸構図だけど、私的には、とても素敵な1枚だと思います~♡

ぱぱさんフォト 日の丸構図


写真とは、全然関係ないですが~、2012.7.7 今日は七夕♪
み~♪地方今日は、曇りのち雨・・・織姫&彦星の涙雨でしょうか~。。。
天の川見られた方いるのかなぁ~なんかロ・マ・ン・チ・ツ・クですね~♪

 我が家的には、ぱぱvsみ~♪フォト対決!!
私だけですが。。。何故かぱぱフォトにライバル心メラメラ~です^^;・・・何故かしら~笑

- 2 Comments

ペンタ  

山ガール、カメラ女子・・・・良い響きですね。

おいらは、昔はカメラ小僧でしたが、今は、怪しいオヤジ状態ですが(;^ω^)

七夕、この時期は梅雨に重なりますからね・・・・こちらは曇りで見えませんでしたよ。

旧暦の7月七日で見ましょう、昔の七夕は旧暦ですからね。
今のカレンダーでは八月の24・・・怪しいので要確認ですがね(;^ω^)

2012/07/08 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 ペンタさんへ

う~ん♪ 山ガール・カメラ女子いい響き~♪
カメラを持った時は、気分だけでも若く???
その気になって!!レンズ覗きたいと思います。

>怪しいオヤジ状態・・・に、笑ってしまいました。。。
何か素敵なネイミングあるといいですね~(^_-)-☆

旧暦七夕に期待したいですね。
ペンタさんの撮られる素敵な夜空の景色楽しみにしてます(^O^)/

2012/07/09 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

