flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花が大好き☆

Category
花が大好きなのに~!!

先日、(7/5)記事中にて、ランタナとカランコエを間違えてしまいました。。。(>_<)ゴメンネ!

こちらが、我が家のカランコエちゃんです~♪


カランコエ


マクロレンズ挑戦してみました(*^_^*)


ピンク


初心者の私には、ピント合わせが難しいです(>_<)


黄色


淡いピンクちゃんは、背景のふわっと感がお気に入りです♪


桃色



そして、こちらは~・・・



教えてあげない~(^.^)


真っ赤に鮮やかに、ちょっと神秘的に~♥

何の花かわかりますか・・・?

マクロの世界楽しくて、つい寄りたくなってしまいます(*^_^*)
関連記事

- 3 Comments

kokoro  

カランコエ、かわいいお花ですね。
カランコエは育てたことないです。
挑戦してみようかな。

最後の花。
何だろう。。。

山ガールの写真も、いいですね。
すがすがしさが伝わります。
私もいい空気を吸いにいきたーい。

2012/07/10 (Tue) 08:57 | REPLY |   

こころん  

おはようございます

赤い花はなんでしょう。

あれはランタナちゃんなんですね(^_^;)

カランコエ、柔らかいボケ具合がいい感じですね。

2012/07/10 (Tue) 09:17 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 kokoroさんへ

カランコエ可愛い花ですよね。
特に八重咲きが華やかでお気入りです♪

最後の花は、真っ赤なグラジオラスなんですよ~(*^_^*)
赤と言うより鮮やかな紅色だったので、
画いっぱい真っ赤に撮ってみたくなりました(^^)v

山ガールにも、コメントありがとうございます。
・・・本当は、山おばちゃんですけどね~^^;・・・笑


v-22 こころんさんへ

赤い花の正体は~グラジオラスです(^^)v
前に、純白さんをUPしましたが、真っ赤も綺麗ですね。

カランコエ間違えてしまって、すみませんでした!!
小さな花にピントがなかなか合わなくて~
もっともっとボケ感出したかったのですが。。。
いい感じって言って頂けて、とても嬉しいです~ありがとうございます♪

2012/07/10 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

