flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

Category風景
お久ぶりです。毎日、暑い日が続いてますね。
すっかり、ブログ更新おさぼり癖がついてしまいました(>_<)


先週、涼しい日が続いた休日の日に、
ぱぱさんと蓮の花の写真を撮りに行ってきました。


いつもの様に、ぱぱフォト VS み~♪フォト!!です(*^_^*)


これ、なんだろう~^_^; ・・・多分、小花フォト(?_?)

1_20120728071342.jpg


蓮華の花と蝶

2_20120728071341.jpg


ヤマユリ

3_20120728071340.jpg




ここからみ~♪フォトです(^_-)-☆

ピンクの蓮

4_20120728071339.jpg


真っ白な蓮

5_20120728071339.jpg



6_20120728071434.jpg


紋白蝶

7_20120728071433.jpg

しべ^_^;

8_20120728071432.jpg


などなど、蓮畑ののどかな風景

2人でそれぞれお気に入りのカメラ持って、
の~びり過ごす休日の午後でした(^^)

9_20120728071431.jpg


そして、次に近くの自然保護地区に指定されている小さな森へ行って来ました。


10_20120728071431.jpg


ちょっと、神秘的な風景とマイナスイオンをいっぱい浴びて、元気復活~(^^)vです。

*今、職場では試験の真っ只中!!がんばってま~す(>_<)


今日も暑くなりそうですが、
皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね~♪
関連記事

- 2 Comments

まーち  

お久しぶりです★
毎日暑いですね~(~_~;)
緑がある写真は、暑いのを忘れさせてくれますね!

試験受けてるんですか!?
頑張ってください!

暑いですが、お身体気をつけて~

2012/07/28 (Sat) 16:34 | REPLY |   

み~♪  

お久しぶりです~♪

今日も暑い暑い1日でしたね(>_<)
緑はいいですよね~♪
田舎なので家の周りはこんな景色ばかりなんですけどね・・・笑

今、水質分析の試験中なんです!!
ありがとうございます。がんばります!!

まーちさんも、
暑さ対策に十分気をつけて下さいね~(^_-)-☆

2012/07/28 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

