flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょっとコーヒータイム

Categoryエトセトラ
集中~精神統一!!
心も体も疲れたときは、無になってみる。。。

DSC00573.jpg
そんな時間も必要ですよね♪
関連記事

- 4 Comments

銀四郎  

NoTitle

おぉーっ…洒落たカップでコーヒータイム最高だ。
僕はね、一人の時は湯呑茶碗で飲んでる。。。爆

2011/09/10 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

こころん  

NoTitle

まだカメラもブログも初心者ですが、ご訪問いただきありがとうございました。少しずつ頑張ります(^_^;)

2011/09/10 (Sat) 17:12 | REPLY |   

み~♪  

銀四郎さんへ

笠間焼きです。素朴な味わいが大好きです☆
益子焼きも有名ですよね!!陶器市でお気に入りのカップを探すのが楽しみです。
銀四郎さんの湯呑茶碗も素敵なお品なのでは~・・・?(*^^*)

2011/09/10 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

こころんさんへ

\(^^)/ わ~い
こちらこそ~、ご訪問頂きありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)

2011/09/10 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

