癒しの空間

ARTICLE PAGE

夏休み~特別企画♪

ありがとう


P1300476.jpg


お盆休みのため、しばらくカメラお散歩もお休みします(^_-)-☆  ・・・・気まぐれ更新中~(^^ゞ

特別企画として、

今年の春に長崎の旅で撮ったスナップ・フォトでお楽しみ下さい~♪
ハウステンボス内の3Dアートです。

お城の壁面から、賑やかな音楽と共に色鮮やかな光が宙を飛びだし浮かび上がります\(◎o◎)/!

P1300600.jpg


本当に人がお城の中で踊っているみたいです~♪♪♪

P1300626.jpg


次から次へと画面の変わるお花のアートがとっても綺麗でした(^^)v

P1300643.jpg

この他に、竜が立ち昇ったり~・・・

園内中央のシンポル的お城前広場のマジックアートにビックリの連続でした(^O^)/

夜空に浮かび上がる光の世界は、迫力満点でした~(^_-)-☆


*次記事も、旅スナップ・フォト続きます(^^)v

Comments 2

☆のりっぺ☆

こんにちは~
3Dアート綺麗ですね~
実際に見たことないけど、見たら感動だろうな~
ぜひ見てみたいです。
旅スナップフォト続き楽しみです♪

2012-08-14 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます♪

v-22 ☆のりっペさんへ☆

この壁面いっぱいに、次から次へと3Dの迫力は、
本当に素晴らしかったですよ~(^^)v
引き続き、旅の写真も是非覗いてみて下さいね~♪

下手な写真ですが、
何か感じて頂けるような物があると嬉しいのですが~(^_-)-☆

2012-08-15 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply