flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012' 海

Category風景
特別更新~(*^_^*)

広い~広い海から、大きな~大きなパワーをたくさん貰ってきました♪

P1300213.jpg


P1300226.jpg


P1300222.jpg


P1300230.jpg


P1300204.jpg

海の嫌いなティ~ちゃんも(>_<)

P1300233.jpg

車嫌いなクリちゃんも(>_<)

P1300197.jpg

2012’夏!!ティアラもクラリスも元気です(*^_^*)

忘れちゃいけない素敵な大切な1日を過ごすことができました。。。♪♪♪


気まぐれ更新(>_<)ペシ・だけど、ご訪問頂いた方に感謝~です^^;
関連記事

- 5 Comments

銀四郎  

7月にココ行った時は砂浜が工事中だった。
まだまだ人はまばらなのね?
9月になったら行こう。。。^^

2012/08/14 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-22 銀四郎さんへ

そうでしたか~!!
まだまだ、悲しい爪痕がたくさん残っていますね。
復興めざし、元気な砂浜に戻って欲しいでね。
銀四郎さんの輝く深く青い海、楽しみにしています♪

2012/08/14 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ペンタ  

良き時間を過ごすことは大切ですね。
心と体のエネルギーを充填できますからね!

海が綺麗ですね!

2012/08/14 (Tue) 10:38 | REPLY |   

こころん  

こんにちは

こんにちは
ワンちゃん、夏でも元気なようですね。

こんな景色を見てると
心と体に良さそうですね。

2012/08/14 (Tue) 11:47 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-22 ペンタさんへ

海を眺めていただけですが、心安らぎました。
何かわからない不思議な大きなパワーを感じますね(^^)v
まだ、ちょっと充填不足だけど~・・・(>_<)
嬉しいコメントに、元気頂きました(^O^)/♪


v-22 こころんさんへ

こんばんは(*^_^*)
わん達も元気です!!さくら姫もお元気でしょうか(^^)v

海は、いいですよね~♪
とっても、幸せな気分をふんわりな表情で表してみました(*^^)v
ぷりんへの想いもあり、、、
ちょっと、寂しげな感じにも見えちゃうかな^^;

2012/08/15 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

