flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

奉納花火

Category風景
牛久大仏様へ盆供養へ行ってきました。


1_20120816001046.jpg

吊し灯籠の風景です

盆灯


大仏様も、色鮮やかにお洒落にライテングです(*^_^*)

大仏様


素敵な御顔立ちですねm(__)m

牛久大仏様


世界最大級の青銅製の立像大仏様です!!
めっちゃ大きいんですよ~\(◎o◎)/!


大仏様ライティング


たくさんの奉納花火と、
万燈会のラストに打ち上げ花火が華やかに夜空を彩りました。

花火 大仏

*またまた、旅スナップ記事を中断変更して、
日記的な記事の更新となってしまいました(>_<)

予定外の行動が多く、
ストックフォトの更新は、いつの事になるでしょうか・・・???
期待せずに、是非またご訪問下さいね(^_-)-☆
関連記事

2 Comments

ケイコ  

ライトアップされて、仏様が幻想的ですね(*^^)v
ほんとに、仏様って美しいお顏をされていますよね。
み~♪さんの写真を見てて心が洗われた気分になりました。

まだまだ夏休み続行中です。
私は元気にしています。
お盆も終わりましたが厳しい残暑ですね。
まだまだ厳しい暑さが続きそうです。
み~♪さん、体調崩さないように注意してお過ごし下さいね。

2012/08/17 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-22 ケイコさんへ

毎日、暑いですね~。
夜の大仏様の撮影は、初めてでしたが、
ランティングも綺麗で、アップにするとホント美しいお顔されてますよね(*^_^*)

私は昨日から、仕事に出てましたが、
すっかり休みボケ!!居眠りしちゃいました(^^ゞ

いつも、お心遣いありがとうございます♪
残暑もまだまだ、元気に乗切りましょう~ね(^^)v

2012/08/17 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment