Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 2012' 花火①

常総きぬ川花火大会へ行ってました(^^)v

たくさんの素敵なお写真のブロガーさんの綺麗な花火を覗かせて頂いて刺激されてしまい~
今まで行ったことのない家からちょっと距離のある花火会場にまで足を延ばしてしまいました(*^_^*)


1_20120819125437.jpg



2_20120819125437.jpg



6_20120819125532.jpg



7_20120819125531.jpg




8_20120819125531.jpg



☆キラキラ~キラリン~(^_-)-☆

P1300279.jpg

初めての花火会場で、何処に打ち上げられるのかも分からず、
すべてドアップの花火になってしまいました(>_<)

事前に花火の撮り方をいろいろお勉強して行ったのに。。。
結局、すべてオート機能です^_^;
(今回は、新入りのコンパクトなオリンパちゃん、活躍してくれました♪)

♡ 観覧するには、間近で迫力満点!!大感動でしたぁ~!(^^)!

- 2 Comments

ぽてこ  

素敵♪

ドアップの花火も迫力があっていいですよ。
これからの作品に期待してま~す♪

2012/08/22 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとう(*⌒▽⌒*)

ぽてこさんへ

ありがとう♪
花火の撮影って、難しいね~(/_;)
これからも、頑張ります!!
応援してね(^_-)

2012/08/22 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

