flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏休み特別企画①

Category旅行
今更ですが・・・(^^ゞ
今年の春に長崎~雲仙へ旅した時の写真を整理しながら、UPして行きたいと思います。

P1240290.jpg


P1300673.jpg


P1300479.jpg


P1300517.jpg

春のチューリップは、色とりどり本当にきれいでした。
是非、また次は、薔薇の季節か雪の景色も綺麗だと思うので季節を変えて訪れてみたいと思います(*^_^*)

P1300390.jpg


P1300147.jpg


P1300583.jpg


P1300301.jpg


P1300462.jpg

楽しい~夢の国に迷い込んだかの様~(^_-)-☆

素敵なハウステンボスを後に、長崎の旅へと続きます。
下手な写真とレポですが、是非次記事も一緒にお付き合い下さいね(^^)v

*暑い日が続いてますが、この季節はずれ・お気楽フォトで和むで頂けたら嬉しいです♪
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/21 (Tue) 01:08 | REPLY |   

Post a comment

