flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏休み特別企画②

Category旅行
ホテルを出て・・・翌日朝早く、南国ムード漂う大村湾SAに向かいました。

風も穏やかで、のんびりした時間が流れていました。

1_20120820235701.jpg



ここは、「恋人達の聖地」と名づけられているそうです(*^_^*)


3_20120820235700.jpg


青い空と白い雲♪その向こう側には、大村湾が広がっています。

2_20120820235700.jpg
そして、夕日が沈む大村湾の風景です。

実家へ両親を迎えに、この道を何度も行ったりきたりしました。

P1300552.jpg


夕日が沈む頃まで、ここで写真を撮ったりお茶して、の~んびり~(^^ゞ

P1300551.jpg

黄金色の夕日がとっても綺麗でした(^_-)-☆

(レンタカー付きのツアーコースは、とっても便利ですね(^^)v
好きなホテルを日程ごとにチョイス出来て、好きな観光コースを自由に組むことが出来ました!!)

次記事に続きます♪  
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

