Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 夏休み特別企画③

西海橋へ向かいました。

春の桜と、最近、川面に浮かぶクルクル(^^)鳴門が有名になり、
春には、たくさんの観光客で賑わうそうです

大きな鳴門の時期を少し外してしまったのと、
下手な写真でわかりずらいですが(>_<)、よく見ると川の中央が小さくクルクル渦を巻いています(^^ゞ

西海橋


見渡すと前方にも、手前の木が桜の木でした。
訪れるのが、もう少し早かったら綺麗な桜の花が見れたのですが、残念でした。

西海橋より2 西海橋より


ほんの少しだけ桜の花びらが残っていました。(^^)v


桜

次記事へ続きます。お付き合いくださいね(*^_^*)

- 0 Comments

Add your comment

