flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女心と秋の空

Category
今日のお出かけ、
家を出る時に、丁度どしゃぶりになってしまって、

お出かけを諦めようとも思いましたが、車を走らせている内にいつの間にか上がっていました。


雨上がりの朝顔、水滴がきらり。

ムラサキ夕顔

そのうちに日差しも挿してきて~、白いコスモスは、ちょっと暑そうでした。
日陰が似合います。

白いコスモス



日の光を浴びて水草は気持ちよさそう。

水草



ようこそ、こんにちわ~って、金魚さんのお口もぱくぱく。
可愛いく出迎えてくれました。

キントト


ちょっと蒸し暑かったけどお出かけキャンセルしなくて、本当によかった。
フォトタイムも楽しむ事も出来ました。


今日の写真も思った様には撮れず、ちょっと残念ですが。。。
自分でも気づかないうちに、カメラ・写真の楽しさにはまってます。

写真って、難しいなぁ~。そこが魅力なんでしょうか~?



今日のタイトルにもしましたが、想いがいろいろ心変わりです。。。

・・・テンプレートも変えてみました。
関連記事

- 2 Comments

銀四郎  

キレーに撮れてると思うぞ?

ってか、僕は全くの自己満足で撮ってるよ。
あまり難しく考えず、撮ったのが巧く行く時が多い。。。^^

2011/09/12 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

がんばりまふ~

e-420銀四郎さんへ

\(*^○^*)/ うっわ~い
ありがとうございます~♪

は~い!!自己満足、楽しい事が大切ですね~☆彡
楽しい~嬉しい~そんな瞬間が写せたらと思います。


2011/09/12 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

