flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

薔薇

Category
今日から9月ですね。。。我が家の夏薔薇が咲きました♪

大好き



薔薇

今日は、すこ~し涼しく感じる事が出来ました。
秋の気配でしょうか(*^_^*)
季節の変わり目、体調崩されませんようお過ごし下さいね~(^_-)-☆

まだしばらく暑さも続きそうですので、どうぞ自愛下さいm(__)m

花火撮影

夕方涼しくなり~

2人で花火・・・幸せ時間です♪



・・・と言うより、


私の花火撮影の練習につき合わされてるぱぱさんなのでした^_^;
関連記事

- 4 Comments

kokoro  

少し涼しく感じますね。
秋はガーデニング。
み~さんのお花フォト、楽しみにしていますね。
私もガーデニング、楽しみたいと思います。

2012/09/02 (Sun) 09:21 | REPLY |   

ケイコ  

夏バラが綺麗に咲いてますね。

ほんとに、秋の気配を感じられるようになりしたね。
季節の変わり目、み~♪さんも体調崩さないように注意して下さいね。
私も、注意しますからね。

秋もパパさんとカメラ楽しんで下さいね。
カメラ持ってお付き合いしてくれるパパさん・・羨ましかっ!(笑)
素敵なご夫婦ですよ~(^_-)-☆

2012/09/02 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ぺろり  

素敵!

花火撮影の練習とはいえ
お二人で花火なんて素敵ですね
お付き合いしてくれるパパさん、やさしい~☆

今日は少し涼しいけど蒸しますね
み~♪さんも体調くずさないようにしてください^^

2012/09/02 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-22 kokoroさんへ

少し涼しく感じ、過ごし易くなりましたね(^_-)-☆
暑くて何も出来なかった庭仕事も、
これから手入れがんばって、綺麗な花を咲かせたいと思います♪
kokoroさんのお庭も是非UPお願いしますね。楽しみにしてます(^^)v


v-22 ケイコさんへ

季節の変わり目、夏の疲れ等ご自愛くださいね(*^_^*)
私も、いいお年頃ですので・・・(おばちゃん突入)がんばります(>_<)
秋もまた、お出かけが出来たらと思っています♪
夫婦そろって、まだへたっぴな写真しか撮れませんが、
これからを期待して?優しい目で見てやって下さい~^_^;


v-22 ぺろりさんへ

ぱぱさんには、感謝感謝です♪
長い長い~月日を共に過ごし、最近やっと、
このわがままな私に、付き合ってくれる様になりました^_^;滝汗

まだ暑い日が戻ったりと、気温の変化激しいですね。
ぺろりさんも、お体に気をつけて下さいね(^^)v

2012/09/03 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

