flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

季節はずれの海岸物語~第2章

Category風景
何処か遠くへ行きたいなぁ~<(_ _)>

P1330443.jpg


P1330469.jpg


P9110214.jpg


P9110216.jpg


P9110226.jpg


P9110233.jpg


み~♪


P9110259.jpg

関連記事

- 6 Comments

銀四郎  

僕ものんびり海を見てぇな~
今度の休日に海鮮丼でも食いながら行ってみよう!
秋の海はセンチだけどスキ。。。^^

2012/09/12 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

ぽてこ  

み〜ちゃん♡私も海に行きたいと思ってたの。でも家の人達、暑いからやだ〜って(・へ・)

海水浴じゃなくて、こんな静かな海ね☆
癒される〜行った気分になれたよ(ノ´∀`*)
私も、時間ができたらひとりで行っちゃお♬

ありがとぅ♡

2012/09/12 (Wed) 07:40 | REPLY |   

飛鳥  

こんには☆
綺麗な海の写真ですね。

僕が撮るのとは全然ちがうなぁ。
やっぱりみ~♪さんは上手ですね。

ほんと、とおくにいきたぁ~い・・・

2012/09/13 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-22 銀四郎さんへ

秋の海は、とっても優しいですよね~
波の音が、とても気持ち良かったですよ~♪
岩場は、足元すべるから~気をつけて下さいね(^^)v


v-22 ぽてこさんへ

静かな海、いいですよね(^^)
この季節に、海を眺めてるのが好きなんです♪
ひとりの時間も大切ですよね~♡


v-22 飛鳥さんへ

海を見ているだけで、癒されますよね~(^^)v
下手な写真ですが、誉めて頂いてとても嬉しく励みになります♪
とおく・・・何処だろぅ~(*^_^*)

2012/09/13 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

kokoro  

夕方の海ですか?
ちょっぴりセンチメンタルで素敵ですね。
影の写真、いいですね。
波打ち際も素敵。
私もどこかへ行きたいな~。

2012/09/13 (Thu) 19:52 | REPLY |   

み~♪  

v-22 kokoroさんへ

夏の終わりを感じる、ちょっぴり、センチメンタルな風景ですよね。
人もまばらで、ここち良い風が吹いてましたよ~(^^)v
次はどこへ行こうかな~って、考えている時も楽しいですよね♪

2012/09/13 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

