癒しの空間

ARTICLE PAGE

季節の変わり目

9月の風景です。の~びり過ごしたいですね~(*^_^*)

ガーコ

昨日、めまいを起し倒れてしまいました。
落ち着いてきましたが、まだ、地球がグルングルン回ってまーす(@_@;)


運動不足、体力低下、疲れ、ストレス、アレルギー、等など、すべての要因が混ざって原因不明ですが、
多分、更年期です(>_<)ヤダヤダ!!

(指先の痙攣はないので、脳には異常ないとの事でした・・・)

季節の変わり目、体調崩される方がとても多いそうです^_^;
こんな私が言うのも何ですが~どうぞ、皆様お気をつけて。。。。♪

Comments 4

まーち

大丈夫ですか!?
お疲れでしょうか??
私の周りにも体調崩している方が沢山います・・・
早く回復するといいですね!
週末はゆっくりお過ごしください^^

アヒル、可愛いですね♪
鳥の中で一番好きです^^

2012-09-14 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます♪

v-22 まーちさんへ

激しいめまい、びっくりしました。
平行間隔が無くなって、立ち上がれなくなった時、
とても怖かったです。
早く治して、週末にはお出かけしたいなぁ~(^^)v
ご心配頂き、ありがとうございます♪
まーちさんも、体調崩されませんように。。。。m(__)mペコリ

とっても、人慣れしたアヒルさん達です♡
可愛いですよね~(^_-)-☆

2012-09-14 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

こころん

こんばんは

大丈夫ですか?
心配です。
他の病院でもみてもらった方がいいのでは?
睡眠はちゃんととれてますか?
気をつけてくださいね。

2012-09-16 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

み~♪

ありがとうございます♪

v-22 こころんさんへ

昨日、別の病院でも検査して貰ってきました。
今日で5日目。長引いていますが、少しづつ回復しています(^_-)-☆
楽しみにしていた休日、お出かけ出来なくて残念です(>_<)
早く、治さねば!!
ご心配頂きありがとうございます~(^^)v
季節の変わり目、こころんさんもどうぞお気をつけ下さいね~☆

2012-09-16 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply