*All archives   *Admin


cats_2016090904105264d.jpg

F*photo-life

Welcome!. Thank you. Please see my photograph. photo by み~♪





土浦花火大会 2012’

(Sun)

Posted in 風景

昨日、土浦花火大会へ行ってきました。

花火の直前、どしゃぶりの雨が降ってましが、直ぐに止んで~
またまた、ダブルレイボーを見る事ができました。

ダブルレインボー



虹




雨も上がり、無事、花火大会開催されました。


花火 ラスト




土浦花火大会




ミックス花火




花火


毎回花火撮影は、マニュアルモード試みていますが、なかなか思った通りに行かず
(MF・BULB・iso 100・F8-15・手ぶれOFF・三脚・レリーズ等)
今回も結局、シーンモード使っています。^_^;
来年も写真を撮っていたら?また、花火の撮影に挑戦してみたいと思います!(^^)!

下手な写真で伝わらないと思いますが、
この花火大会は、全国の花火師さんが腕と技を競い合う素晴らしい大会です。

70万人ものたくさんの人で賑わう会場、交通渋滞・ゴミの始末等などひとりひとりがマナーを守り、
これからも、素晴らしい花火のひと時を楽しみたいですね(*^_^*)


ぱぱさんのおまけ花火も
続きにて。。。m(__)m ここからは、
ぱぱさんの撮った花火です。

3_20121007145004.jpg


4_20121007145003.jpg


5_20121007145003.jpg


6_20121007145034.jpg


7_20121007145034.jpg


ミラーレスのオートで、手持ち撮影です(>_<)
二人そろって、少しカメラの勉強しなくては~と、
思うのですが、自由気ままなぱぱさん、その気はないようです^_^;

たくさんの下手な花火フォトにお付き合い頂きまして、
ありかとうございました(^_-)-☆

*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg