flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

ハートがいっぱいのSunday♥

Category

我が家のチョコレートコスモスの花が咲き始めました~♪

1_20121021082417.jpg

チョコレートのような、ココアのような甘~い香りがします。

2_20121021082417.jpg



雄しべでしょうか?雌しべでしょうか?ハートです(*^_^*)
ハートがいっぱい~ピンボケ・マクロですが、わかりますか?

3_20121021082416.jpg

朝陽が差し込み、柔らかい色になってます。
肉眼では、もっとチョコレート色です(*^_^*)

チョコレートコスモス


真っ赤に染まるコキアの背景で、
暖かい幸せ色に染まりました♪

5_20121021082416.jpg

ご訪問頂いた皆様へありがとうの気持ちを込めて(^_-)-☆
ハートいっぱいの素敵な日曜日でありますように。。。♪

関連記事

2 Comments

ももちゃん7  

チョコレートコスモス

わぁ~~
魅力的なチョコレートコスモス!!

私がコスモス園で撮ったチョコレートコスモスの写真とは全然ちがう~~
マクロで撮ると、いいですねぇ~
おしべもめしべも分かって・・・(*^^)v

匂いをかいできました。カカオの香りがしてました。

2012/10/21 (Sun) 09:31 | REPLY |   

み~♪  

v-22 ももちゃん7さんへ

ありがとうございます。

マクロで撮ってみたら、ハートになってる事に気づき嬉しくなってしまいました。
風に揺れて撮影ちょっと難しかったですが、誉めて頂いてとても嬉しいです♪
甘い~カカオの香りの様でもありましたね~(*^_^*)

2012/10/22 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment