flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

プチ・撮影会

Category風景
今日は、友と一緒にお出かけして来ました♪

1_20121022172645.jpg


秋バラもとっても綺麗でした~(^^)/

2_20121022172645.jpg


友より「ブログ見たよ~何処か撮影に行きたいなぁ~」とメールを受けて、
「じゃ~一緒に行きましょう~」と言う事で、昨日に続き2日続けてまたまたコキアを見に行ってきました^_^;



PA220059.jpg


昨日もご紹介したみはらしの丘のコキア。
昨日は、ペンタックスの一眼、今日はオリンパスのミラーレスで撮影楽しんできました♪


3_20121022172644.jpg

太陽の光いっぱい浴びて~真っ赤か(*^_^*)

PA220065.jpg


広い園内、何処をみても素敵で絵になる景色が続きます。
花壇の寄せ植えも、まるでいちごケーキの様で美味しそう~^_^;

5_20121022172644.jpg



色鮮やかなコスモスも、あちらこちらに咲いていて、

6_20121022172738.jpg

心の奥深くに眠っていた乙女心を呼び覚まして~。。。(^_-)-☆
ファンタジックに撮影してみました。


紫色の淡い色彩の千日草も優しい光に輝いてました。

9_20121022172738.jpg




そして、そして、こちら!!私、黄色いコスモス初めて見ました\(◎o◎)/!びっくり~

10_20121022172738.jpg

幸せの黄色いコスモス~(*^_^*)

PA220160.jpg


どんな風に撮る?撮り方迷うよね~!!なんて、
おしゃべりしながら~写真に夢中になり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました!!
友と2人のプチ撮影会、とっても楽しい1日になりました♪



*おまけフォトです↓
こんな日は、やっぱり青空の下、ソフトクリーム~(^_^)v

11_20121022172753.jpg

ちょっと酸味のきいた巨砲のソフト、お口爽やか~とても美味しかったです♪
期間限定のコキア色・クランベリー風味のソフトが食べれず~残念・ちょっと心残りです・・・(~_~;)ププッ
関連記事

- 11 Comments

ペンタ  

綺麗ですね(@^▽^@)ニコッ
コキアですか、綿菓子というか苺というか(想像が食い物へ(;^ω^)
巨峰のアイス、美味しいでしょうね。。。

食欲の秋ですので、食い物へ走っています亜(;^ω^)

2012/10/22 (Mon) 20:53 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 ペンタさんへ

ありがとうございます♪
綿菓子のような、苺のようなコキア(((o(*゚▽゚*)o)))
見ているだけで、幸せな気分になれますね〜♪
食欲の秋ですものね〜(^_−)−☆
こういう所で食べるソフトクリーム、どうしてこんなに美味しいんでしょ〜\(^o^)/
うん???写真のブログなんだけど〜話が(^∇^)笑

2012/10/22 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

まーち  

こんばんは。
凄い真っ赤ですね!!
こんな景色初めて見ました(@o@;)
黄色いコスモスも可愛いですね~♪

そしてやっぱりソフトクリーム、美味しそう^^笑

2012/10/23 (Tue) 00:31 | REPLY |   

うさこ  

こんにちは♪
ほんとうにショートケーキみたい♪♪♪

黄色いコスモス、近所の公園にオレンジのといっぱい咲いてました

でもこんなきれいなコキアってみたことありません

2012/10/23 (Tue) 01:13 | REPLY |   

銀四郎  

青空だなぁ~いいなぁ~
僕も参加したかった。。。笑

2012/10/23 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

kokoro  

すごい、すごい。
色鮮やかな景色!
こんなところがあるなんて、私も行ってみたい!
黄色のコスモス、初めて見ました。

ソフトクリームと観覧車、楽しそうなみ〜♪さんが見えてきますよ~。

2012/10/23 (Tue) 08:13 | REPLY |   

ぽてこ  

昨日は、ありがとう♪
とっても新鮮で、楽しい時間でした。
次は、どこへ行きましょうか・・・笑

み~♪ちゃんの写真、コキアが色鮮やかだね☆

2012/10/23 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Gen  

こんばんは。

コキアっていう植物なんですかー!はじめて見ました。なんだか触ると痛そうですねー。

ペンタックス一眼にオリのミラーレスの使い分けがいいですねー!贅沢~って感じです(笑)

2012/10/23 (Tue) 23:28 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 まーちさんへ

こんばんは。
真っ赤に色づき、とてもよい時期に訪れる事が出来ました。
この公園、秋はコキアで有名なんですよ~
遠い所からたくさんの方が、見学にいらっしゃってます♪
ご紹介出来て良かったです(*^_^*)
もちろん~ソフトクリーム!!食べなきゃね(^_-)-☆


v-22 うさこさんへ

こんばんは。
ショトケーキに見えますよね~・・・
私、どうしても食べ物に繋がってしまいます^_^;アセ
あれ、黄色いコスモス、意外とメジャーな存在でしたか?
家の近くは、ちょっと違う黄花(キバナ)コスモスが多いんですよ~
コキア、とっても綺麗でした~♪群生すると圧巻ですよね(^^)v


v-22 銀四郎さんへ

コキアは、青空が似合ますね~♪
楽しい楽しい女子会でしたよ~(*^^)v
是非、ご一緒したいですね。。。と、言いつつ~
すれ違いの日々ですね~(^_-)-☆
ある日突然~なんてないかなぁ?


v-22 kokoroさん

凄いですよね~真っ赤でした(*^_^*)
茨城県ですが、こちらにお出かけの機会がありましたら、
是非、お立ち寄り下さいね♪
私も黄色いコスモスは、初めて見ることが出来てとても嬉しかったです。
楽しい女子会に、テンション上がっちゃいました(^_-)-☆ニコっ


v-22 ぽてこさんへ

楽しかったですね~♪
こちらこそ、ありがと~♪(^_-)-☆

コキアの撮影、難しかったですね。
次のリサーチ、コキア以外でお願いします~^_^;


v-22 Genさんへ

あら~コキア初めてでしたか?見た目より、ふわふわ~柔らかいんですよ♪
カメラの使い分けで、いいとこ取りしています(*^^)v
贅沢じゃなくて~、レンズ交換よりお手頃だったりします^_^;

2012/10/24 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 23:37 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 鍵コメさんへ

ご心配頂き〜ありがとうございます♪
大丈夫です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スペシャル・スマイル♪

2012/10/26 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

