flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

わんずと一緒♪

Categoryお散歩
今日も、先日の公園へ~(^_-)-☆

バラ園の花マクロ(^^)v

DSC02762.jpg


優しい色出せたでしょうか?


DSC02767.jpg


高さ4mにもなるパンパスグラス~♪


P1340405.jpg


夕暮れ時のコスモス。また、来年も会いに行きたいです♪


P1340585.jpg


の~びり~♪


P1340434.jpg


至福のひと時(^_^)v


PA250246.jpg


そんな1日に感謝。。。。(^O^)/
関連記事

- 12 Comments

ケイコ  

のんびりとお花を見つめてカメラをする。
そんな時間は幸せな大切な時間ですよね。
ゆったりとした気持ち撮ったバラの花は優しい色がいっぱい出ますよ(*^^)v
甘い香りも届いてます。
う~~~ん、甘くていい香り(^。^)

2012/10/26 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 ケイコさんへ

いい写真を撮るには、気持ちに余裕がないとダメなんですね~^_^;
いつも、バタバタしてて。。。失敗ばかりです(>_<)
マクロの時だけは、粘ってみました~♪
甘い香り、お届け出来ていたら嬉しいです(^^)v
素敵なコメント頂き~ありがとうございました。

2012/10/26 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

☆のりっぺ☆  

み~♪さんこんばんわ~。
バラの優しい色でてますよ~(^^)
とても美しいです♪
夕暮れコスモスも最高です!!

2012/10/26 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 ☆のりっぺ☆さんへ

☆のりっぺ☆さんこんにちは〜(^O^☆♪
初心者マクロでのバラですが、優しく撮れてますか〜♪
ありがとうございます(^∇^)
夕暮れ時って、大好きなんだけど撮影難しいですね。
お褒め頂いて〜テレちゃいますが。。。とっても嬉しいです\(^o^)/
嬉しいコメント頂き〜ありがとうございます。

2012/10/27 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

おぉー!アソコの秋バラ咲きだしたのね^^
ホムペ確認したけど載って無かったんだよね。
ちょうど見頃になってるかなぁ?。。。

ってか、お祝いのコメントありがとう~
嬉しかった~。。。^^

2012/10/27 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 銀四郎さんへ

秋バラも綺麗でしたよ〜
夏の様に豪華ではないですが、今が見頃でしょうねo(^▽^)o
コスモスも、まだまだ見頃楽しめそうでしたよ。
薔薇でしたら、茨城県フラワーパークも綺麗ですよね〜\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
風のセレナーデ、ご受賞おめでとうございますv-300
本当に素敵〜☆彡
どうしたら、あんな素敵なお写真撮れるんでしょ?
いつも素敵なお写真覗かせて頂いて、ありがとうございます(^_−)−☆

2012/10/27 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ぽてこ  

金曜からノロウィルスにかかってました。
病み上がりに、やさしいお写真で癒されました。
まだ、食欲がないので一日ゆっくり過ごそうと思います♪

2012/10/28 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 ぽてこさんへ

大丈夫ですか〜無理せずゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
そんな時に覗いてくれて、ありがと。
へたっぴ写真だけど、癒しになれたかなぁ〜???
食欲ない時は、あったかいミルクや生姜湯など・体が温まりいいですよ〜!!
1日も早く元気になります様に〜。。。(*☻-☻*)

2012/10/28 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

dejiichitarou  

素晴らしいお写真ですね^^エレガントでとても感動しました。
また楽しみにおじゃまさせていただきます。

2012/10/28 (Sun) 13:25 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 dejiichitarouさんへ

ご訪問頂きありがとうございます♪
嬉しいコメントを頂き、更新の励みになります!!
下手な写真ですが、これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいね(*^_^*)

2012/10/28 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは

こんにちは
バラ、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね。
手持ちですか?三脚?
うますぎる・・・。
バラってどんな種類でも春と秋に咲くんですか?
咲かないのもあるのかな?
春に行ったバラ園に行ってみようかな。

2012/10/29 (Mon) 16:48 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 こころんさんへ

ありがとうございます。
バラマクロは、手持ちで、息止めて、集中!!。。。。また、倒れそうになりました・・・笑

バラは、一揆咲きと四季咲き(春~秋)の種類があるんですよ。
一揆咲きは、5月~6月ごろ年に1度、見事に咲き揃います。
四季咲きは、春~秋にかけて長く楽しめますが、花数は少ないものが多いです。
バラ園でしたら、秋でも四季咲きが綺麗だと思いますよ~。
HPで開花情報調べて行ってみて下さいね。素敵なバラフォト楽しみにしてます(^_-)-☆

2012/10/29 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

