flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

裏磐梯山 桧原湖周辺

Category風景
次に向かったのは、すぐ近くの桧原湖周辺です。

道中、生憎のお天気で、小雨が降ったり~止んだり、
時々雲の間からお日様が現れ~日が差し込んできました(*^_^*)

そんな一瞬の晴れた瞬間のみ~♪フォト!!です。

PA310517.jpg


PA310550.jpg


PA310552.jpg


PA310566.jpg


PA310571.jpg

ほんの一瞬ですが、
色とりどりの綺麗な景色を観る事が出来て、本当によかった~です!(^^)!


ここから、ぱぱさんフォトです。
同じ様な写真が続きますが、クリックして下さいね~^^;

DSC02915.jpg


DSC02932.jpg


P1340776.jpg



P1340760.jpg


DSC02950.jpg

まだまだ、夫婦そろってへたっぴ写真(>_<)

家に帰って写真を観ながら。。。。。2人で反省会^_^;
(曇り空の中の雲をもっと綺麗に出したかったなぁ~)なんてね~
雲の流れが幻想的で本当に綺麗だったんです〜♪ 上手く表現出来てないのがとっても残念です( ; ; )


昨日、ぱぱさん、写真の本を借りて来ました(ー_ー)!!やる気出てきちゃったかな???
・・・まだ、机の上に置いたまま、勉強した様子ないですけど~^^;


旅フォト~続きます(^_-)-☆
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

