flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

成田山公園 紅葉 2012'

Category風景
PB130790.jpg


PB130794.jpg


PB130799.jpg


PB130814.jpg


紅葉


P1360209.jpg


P1360211.jpg


ぱぱさんフォト(下2枚参加)
いい感じ~ですが。。。

DSC03304.jpg

(この時は、紅葉がまだ少し早かったようです)

DSC03312.jpg


P1360197.jpg


P1360251.jpg


更新が前後してしまって、先月中旬に訪れた成田山公園の紅葉です。

もっと綺麗に色づいた頃に、もう一度、リベンジに訪れようと思ってましたが、
タイミングを逃してしまいました。
な事で、今さらですが。。。UPしちゃいます\(^o^)/

そんな今年の秋は、いろんな所の紅葉を楽しむ事か出来ました。
お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

(冬は。。。冬眠しちゃうかも~^_^;汗)
・・・不定期更新となりますが、どうぞよろしくお付き合い下さいm(__)m
関連記事

- 2 Comments

梅サクラ  

成田山って、まだ行ったことないのですが、テレビで、節分の時など確か見ました。
紅葉が清々しく綺麗な感じに写っていますよね。
紅葉葉をアップで撮っているお写真、雰囲気があって、好きです。
ハンカチにでもしたい模様です!!

パパさんフォット、一枚目、紅葉が下がっていて、丁度空いた空間に2人が入っていて、
絵を引き締めていますね。よい感じです!!

ラストのお坊様が会談を昇っていくお写真には、迫力がありますね。
さすが成田山と言う気がしました。

P☆!拍手

2012/12/04 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 梅サクラさんへ

ありがとうございます〜♪
節分の時は、良くテレビで紹介されてますねo(^▽^)o
その直ぐ裏に広い公園があるんですよ。
紅葉のタイミングちょっと外してしまい素敵な風景のご紹介が出来ず残念でした。
四季折々素敵な公園です。また、訪れてリベンジしたいと思います(^_−)−☆

そんな中、接写で撮ったもみじの葉は、可愛いく撮れ〜褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
ばばフォトは、意外といい絵を狙ってるんですよね〜;^_^A・・・
ばばフォトにまで〜気を使って頂いて、いつも ありがとう ございますm(_ _)m

2012/12/05 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

