flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やわらかな時 Sunday

Category
DSC04027.jpg




DSC04042.jpg




DSC04050.jpg


あっと言う間に、12月。寒くなりました。
時の流れが速すぎて~、気持ちばかり焦ってしまいます。

そんな時は、花の撮影をしていると心安らぎます。




過ぎ去りし秋の日。

夕暮れ時の秋色の中に、とんぽが隠れています~♪
ちっちゃな~ちっちゃな幸せみっ~け♡ 探してみてね(^^)/

PA150416.jpg


明日も素敵な1日でありますように~♪
関連記事

- 2 Comments

kokoro  

はぁ~。美しい!
素敵なマクロ写真、ありがとうございます。
最後の写真もいいですね。
こういう秋の表現もあるんですね。
とんぼ、み~っけっ!

2012/12/03 (Mon) 19:57 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 kokoroさんへ

こちらこそ〜嬉しいコメントありがとうございます〜♪
ちょっと、ホワイトバランスいじって、やわらい表現してみましたが、
kokoroさんのやわらかい素敵なお写真の様には、まだまだ!!勉強させて下さいね。
とんぼちゃん〜見えましたか〜\(^o^)/
見えた方には、多分いい事が〜☆彡kokoroさんにも、いい事がありますように〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/12/05 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

