flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

もぅ、秋ですね

Category風景
うさぎ・うさぎ、何見て跳ねる
十五夜お月様~見ては~ねる♪

お月見・・・うさぎちゃんもね

(デジカメ・フォトです。)
まん丸のお月様綺麗でしたね。

うさぎちゃんが、餅つきしてる所も見えちゃったりして~
月とうさぎには、うさぎさんの慈悲行な言い伝えがあったんですね。

明日も素敵な1日でありますように。。。
関連記事

2 Comments

こころん  

感想ありがとうございました。
最初、真っ白のまん丸しか撮れなかったのですが
ネットで調べてなんとか・・(^_^;)
もっといい設定があるかもしれませんが・・・
ISO 200
F5.6
1/250秒のシャッタースピードの設定で撮れました。
機会があったら挑戦してみてください。

2011/09/13 (Tue) 06:32 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます

e-420こころんさんへ

アドバイスありがとうございましたぁ~♪
お陰様で月の表面の模様まで撮る事に成功しました。
これからも、いろいろ教えて下さい~☆彡
宜しくお願いします。。。。m(_ _)m ペコリ

2011/09/13 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment