flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

愛がいっぱい~感謝

Category風景
2012'冬 無事、法事も済みました。

IMGP4800.jpg

羽田へお見送り。


広い展望デッキでは、大砲みたいなレンズの凄いカメラの人がいっぱいでした。
私は~何処を撮ったらいいのかわからなくて、こんな写真になっちゃいました(?_?)

P1330847.jpg


帰りの首都高で、
走る車中撮影のスカイツリーです↓

PC090094.jpg


近くで見るも綺麗ですが、私は少し離れた場所で街並みと一緒の風景が好きです。

PC090126.jpg

夕日を浴びて、幻想的なお気に入りの1枚になりました\(^o^)/

PC090121.jpg

年老いた義父母も長い旅、頑張ってくれました。
両親には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

