flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

嬉しいな♪

Categoryお散歩
RIMG0104.jpg

お気に入りのショットです~ティアラとクラリスと一緒
てぃーちゃんのちょんまげがハートになってるのよ~
関連記事

- 2 Comments

梅サクラ  

お散歩でしたか。
ほんと!ハートになっていますよねっ!
不思議、不思議。
でも、可愛いですね。

2012/12/21 (Fri) 18:49 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 梅サクラさんへ

いつもたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます♪
ハートに見えますか~(*^_^*)嬉しいなぁ~。

愛するワン達は、私の大切な宝物なんです。
こんな些細な事v-238でも、幸せに思ってしまいます(^^♪

2012/12/24 (Mon) 21:17 | REPLY |   

Post a comment

