癒しの空間

ARTICLE PAGE

お試し



寒いですね〜。お尻に根っこが生えちゃって、大好きな写真を撮りに出かけられません;^_^A
なので、ブログのお色直ししたり、アプリで遊んでます。(^∇^)
季節感づれてる写真ですみません。
無料アプリで、画像の編集いろんな事出来ちゃうんですね〜楽しくてはまりそうです♪

Comments 7

ぺろり

私は、カメラを買いかえるほどまで情熱がいかなくて(笑)
もっぱら加工で楽しんでます。
iphoneアプリだとPowecamを使います
cameranは蜷川さん風に加工できてこれはこれで楽しいですよ

み~♪さんのお勧め加工アプリぜひ教えてください(^^)

2012-12-18 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

☆のりっぺ☆

かわいい~。
蝶々が~。 写真加工楽しいですよね~。
あたしは最近フォトショップを買いまして、
フォトカード作りを楽しんでます♪

2012-12-18 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

こころん

こんにちは
アプリということはパソコンじゃなくスマホかipadで加工するということかな?
おもしろそうですね。

やはり、同じにっぽん丸のようですね(^_^;)

2012-12-18 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ

可愛いですね!
花々が咲き乱れて、蝶々がポイントになって・・・。

私は、アプリって、やった事ないけど、面白そうですね。

私も色々と用事があり、寒いし、撮影はご無沙汰です。
過去の写真の在庫が沢山眠っているので、調査中です。笑)

2012-12-18 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

v-22 ぺろりさんへ

アプリおすすめ情報ありがとうございます〜\(^o^)/
使ってみますね〜♪
私は使いこなせてないけれど、iフォトアルバムは、フィルターがいっぱいで
楽しいです。今回のは、FC2のアプリの中のデコ使用です(^∇^)
ワンコ用では、パシャっとmyペットやカメラペットオススメかな?。。。
(フォローが楽しいですが、今、お休みしてます)


v-22 ☆のりっぺ☆さんへ

うわ〜フォトショップ買ったですか(^∇^)いいな〜。
前から欲しいなって、思っていたけど高価ですよね。
無料のアプリで我慢してます。
出来たフォトカードも是非見せて下さいね〜♪


v-22 こころんさんへ

はい、ipadで楽しんでます。スマホでも時々(画面ちっちゃくて苦手なんです)
今回初めて画像加工アプリやってみました。
でも、加工アプリ使っちゃうと写真上手ならないと思うので、
なるべく使わない様にしています。。。でも、楽しいですね(^∇^)

・・・多分、にっぽん丸ですよね〜。。。
桟橋に停泊してたので全体が見えなくてこころんさんの様に素敵に撮れませんでしたけど。。。豪華でした。


v-22 梅サクラさんへ

アプリいろんなものがあって、楽しいです〜♪
蝶々のデコは、FC2のスマホ投稿用アプリの中に編集があったので使ってみました。
スマホだけで、投稿も編集も出来ちゃって便利ですね。
写真は、今回はミラーレスのものを加工してます。

年末は、皆さんいろいろお忙しいですよね〜。
寒いしなかなか写真を撮りにお出かけも大変ですよね。
お蔵入りのお写真、楽しみにしてますね〜(^∇^)

2012-12-20 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ウイたん

コメントありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです(^^ゞ
写真素敵ですよね(*^。^*)
私は写真初心者なのでまだまだ
上手く撮れないです(:_;)
画像編集するアプリあるんですね~
楽しそう~(*^。^*)

2012-12-20 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

v-22 ウイたんさんへ

こちらこそ~嬉しいコメントありがとうございます~♪
いえいえ、写真はまだまだ勉強中で悪戦苦闘してます。
麦ちゃん、とっても可愛いですね。
我が家にもわんこがいるので、
楽しみにまた、お邪魔させて下さいね。

無料画像編集アプリってたくさんあるんですよね。
写真ブログでは、使わない様にしてますが、つい楽しくて使ってしまいました(^_-)-☆

2012-12-20 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply