flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

Merry Xmas

Category風景
クリスマス・イブ いかがお過ごしでしょうか~


IMGP4650.jpg

足元を照らす街灯

いろんな所に幸せってあるんですね(*^_^*)

IMGP4749.jpg


花屋さんも、冬の花がいっぱい色鮮やかです♪

IMGP4743.jpg

今年もぱぱさんサンタから欲しかったプレゼントを頂いて~とっても嬉しいXmasになりました。



・・・でも、元気いっぱいの我が家のぱぱさんですが、健康診断で引っかかっちゃいました。
歳ですから、いろんな所疲れちゃってるんですよね。。。再検の結果はまだだけど~・・・(;_:)


寒いですが皆様、無理せずどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
関連記事

5 Comments

ぺろり  

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆
パパさんの検査気になりますね我が家も曲がり角なので
不調あったりと、いろいろ出てきます・・・^^;
どうぞお大事にしてくださいね
み~♪さんもお風邪などひかないように
ワンコと温かいクリスマスをお過ごしくださいv-238

2012/12/25 (Tue) 22:34 | REPLY |   

☆のりっぺ☆  

綺麗なクリスマスの写真だ~。
心が温まります♪
素敵なクリスマスを過ごせてよかったですね♪

健康診断~!! 心配ですね~
再診で大丈夫だといいですね。

2012/12/26 (Wed) 11:42 | REPLY |   

梅サクラ  

足下を照らす外灯が素敵ですね!
良く見つけられましたよね。
素敵なクリスマスを過ごされて、良かったですね。

で、パパさんの再検査、心配ですが、
でも、きっと大丈夫ですよ。結果報告が来ないと、不安になるけど・・・。
私も、時たま、再検査になったりしてはいますから、
でも結構大丈夫だったりします。

今年も残り少なくなりましたね。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
年末のご挨拶です。

2012/12/26 (Wed) 12:56 | REPLY |   

ペンタ  

パパさん、再検ですか・・・何事も無いことを祈っていますね。

クリスマスは寒い中花火の撮影に行ってきました(;^ω^)

足下を照らす街灯・・良いですね(@^▽^@)ニコッ

風邪ひかないようにね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2012/12/26 (Wed) 14:52 | REPLY |   

み〜♪  

☆ありがとうございます☆

v-25 ぺろりさんへ

Merryクリスマス~(^_-)-☆
・・・終わっちゃいましたね。一年あっと言う間ですね~!!
今年もコナサンタに逢えて、嬉しかったわ(*^^)v

ぱぱさん元気なんですけど、ちょっと心配。
何事も健康が一番大切ですね。
ぺろりさん宅は、お若いから大丈夫だと思いますが、
予防に越したことはないですからね。
健康管理十分気をつけて下さいね~(^^)v


v-25 ☆のりっぺ☆さんへ

ありがとうございます♪
クリスマスは、街も華やかでワクワクしちゃいますね。
写真誉めて頂いて、とっても嬉しいです。

ぱぱさん不在でクリスマス何もしてませんが、
前日、ぱぱサンタから予約しておいたプレゼント届いたので
十分クリスマス気分満喫出来ました~(^_-)-☆
再診結果、心配ですが。。。(>_<)


v-25 梅サクラさんへ

お洒落な街灯ですよね。
ひっそりと、でも、キラキラ輝いて美しい光・こういうの好きなんですよね~♪
今年は、特別な事もせずのんびりと街のイルミネーションの輝き見て満喫しちゃいました。

ぱぱさんの検査の結果が気になりますが、
心配しててもですね。。。良い結果である事を祈りたいと思います。

年末のご挨拶、ありがとうございます。
今年は、素敵な出会いの年になって、嬉しいコメントをたくさん頂いて本当にありがとうございました♪
梅サクラさんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね~\(^o^)/


v-25 ペンタさんへ

ぱぱさんへの心配頂いちゃって~、ありがとうございます。
我が家のぱぱさんは、サンタ&ウルトラマンだと信じてます(^^)v。。。大丈夫だといいな~♪

クリスマスの花火ですか~。。。夜の撮影寒かったでしょうね。お風邪ひかれてませんか~?
素敵なお写真覗かせて頂きますね~(^_-)-☆

2012/12/26 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment