flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012' ありがとうございました♪

Category風景
今年も、また、大好きな光をいっぱい集めてみました(^_-)-☆キラキラ


P1360451.jpg


P1360457.jpg


P1360502.jpg


P1360503.jpg


P1360505.jpg


2012'「癒しの空間」へのご訪問、ありがとうございました。

春には桜やチューリップ・夏には海やひまわり・秋にはコスモスや紅葉・
そして、冬のイルミネーション等、いろんな写真を撮り楽しいひと時でした♪


今年の更新はこれでお休みさせて頂きますね。
皆様どうぞ、よい年をお迎え下さい~(*^_^*)by み~♪






ありがとうございました♪

ぷりんとの2ショットが探せず、
2012' 秋の写真ですが、トイプー・クラリスとみ~♪おばちゃん特別出演です(*^_^*)


DSC02657_20121225062633.jpg

春先に、大切な宝物・愛犬ぷりんとの悲しい別れがあり、
今でも思い出す度涙が流れてしまいます。。。。(>_<)

でも、この写真のブログでたくさんの素敵なブロガーさんと出会い、嬉しいコメントを頂き、
素敵なお写真やかわいいワンちゃんの様子など覗かせて頂いて、
心癒され~なんとか深い悲しみから立ち直る事が出来ました♪
本当にありがとうございました。

来年は、もっとお気に入りの写真が撮れる様にがんばります~!!応援して下さいね。



も一つ追記:今ブログ書いてる最中、家のすぐ側で事故がありました。
        警察を呼んで慌ただしい状況になってまいます。

      年末・年始、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい~
   
関連記事

- 6 Comments

銀四郎  

僕の方は年末年始も休まず更新だ。
仕事もあるしね。。。笑

ってか、ひよこが5匹着いて来る。。。笑

み~ちゃん、良いお年を~。。。^^

2012/12/30 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

ペンタ  

アヒルの親子でしょうか、追われています(;^ω^)
辛いこともあった一年でしたでしょうが、来年は笑顔で過ごせる年になりますように(@^▽^@)ニコッ

来年もよろしくです。

2012/12/30 (Sun) 10:51 | REPLY |   

み〜♪  

v-22 銀四郎さんへ

今年もたくさんの暖かいコメントありがとうございました♪
年末年始の更新も楽しみにお邪魔させて頂きますね\(^o^)/
お体に気をつけて、お仕事も頑張って下さいね(^∇^)

ってか、ひよこじゃなくて、アヒル!!。。。。爆
写真ブロガーさんで、こんなオチャラケなページは、私だけでしょうね〜(^_−)−☆
お忙しい中、お付き合い頂いて本当にありがとうございます。
来年も、お暇つぶしにお付き合い下さいね〜銀四郎さんも良いお年を。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


v-22 ペンタさんへ

アヒルの親子可愛いでしょ〜(^O^☆♪
こんな事して、遊んでるの大好きなみ〜♪おばちゃんです。
愛犬との別れは、本当に辛くてこの「癒しの空間」で必死に癒しを探していました♪
来年は、笑顔でカメラライフを楽しみたいと思います(^_−)−☆

お忙しい中、お付き合い頂いてありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします〜♪ペンタさんも良いお年を。。。(*^_^*)

2012/12/30 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

☆のりっぺ☆  

こんばんわ。
キラキラ写真きれいです。
み~♪さん今年はわたしのブログに訪問していただき
コメント下さりほんと~にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
また来年もよろしくお願いします♪

2012/12/31 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

飛鳥  

謹賀新年!

み〜さん、あけましておめでとうございます。
絶えずアヒルがついてくる!
まるで我が家のちびみたいです。。。

昨年中はお世話になりました(^^)v
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はいい年にしましょうね!

2013/01/01 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 ☆のりっぺ☆さんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年中は、暖かいコメントを頂きこちらこそ、
本当にありがとうございました。
今年も、☆のりっぺ☆さんの素敵なお写真楽しみに
お邪魔させて下さいね~よろしくお願いします\(^o^)/


v-22 飛鳥さんへ

明けましておめでとうございます。
アヒルちゃん達、ピタッと着いて来てちびちゃん達みたいでしょ~!(^^)!

昨年は、可愛い~ちびちゃん達の様子見せて頂いて癒されました♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。お付き合い下さいね~♪

2013/01/02 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

