flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

癒しのSunday

Categoryエトセトラ

今日のわんこ

ティアラ
ティアラ


クラリス
クラリス


 我が家の大切な大切な宝物です 

今年は、わんこ達との時間をもっともっと沢山つくろうと思っています。

今まで以上に、不定期更新・のんびりご訪問になってしまうと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

関連記事

- 9 Comments

コナ  

み~♪さん
ティーちゃんに、クラリスちゃん
あけましておめでとう
まだまだ寒いけど元気でウマウマでいこうね
コナちより

2013/01/07 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

あけおめことよろでちU^ェ^U

コナたん、おめでとでち。
ことちも、ウマウマ一番元気いっぱい頑張るでちよ〜☆彡
U^ェ^U てぃーより

おめでとさんでち。
あたちも、ことちもハチャメチャ飛び跳ねるでちよ〜☆彡
U^ェ^U クリより

あ〜・・・いつになったら、コナ姫のような素敵なレディーになれるでしょうか・・・^_^;
ぺろりさんコナ姫、今年もどうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

2013/01/07 (Mon) 18:47 | REPLY |   

ウイたん  

ティアラちゃんとクラリスちゃんカワイイ~^m^
結んでるの取らないですか?
麦は気になるらしくて取っちゃいます(*_*)
結びたいのに・・・

2013/01/07 (Mon) 21:18 | REPLY |   

み〜♪  

嬉しいU^ェ^Uワン

v-22 ウイたんさんへ

ありがとうございます〜♪
カワイイ〜だなんて。。。嬉しくて飛び上がって喜んじゃいます〜*(^o^)/*
ちょんまげ、嫌がらずそのままついてますが、寝相悪くて、朝はズレてます(^∇^)
(トリマーさんより)
結んだ時、髪がツレてないか?しっかり結んだ後、
クシの反対側でつついて緩めてあげると良いそうですよ〜U^ェ^U

2013/01/07 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

可愛いですね♪

ティアラちゃんにクラリスちゃんが、
とても可愛いですね♪
テイアラちゃんが首を傾げて、み~♪さんの
方を向いているのが更に可愛いで~~す!
2ひきのワンちゃん達の様子を見ると
とても大事にされているのが分りますねっ!

私も、今年は更にマイペース更新です。
昨年後半疲れてしまったので・・・。アセ・アセ

2013/01/08 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 梅サクラさんへ

ありがとうございます〜(^∇^)
可愛い〜〜〜でしょ(*^^*)親バカですみません。
わんこの瞳は、信頼と愛のビームでキラキラ輝いてます☆彡
カメラ嫌いなので、なかなかカメラ目線くれないんですけどね^_^;

梅サクラさんも、ご無理なくマイベースで更新して下さいね。
私は、今までもぽちぽち更新ですが、更に。。。
のんびり楽しみたいと思っています。
お気楽ブログですが、よろしくお願いしますね〜\(^o^)/

2013/01/08 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

おはようございます!

寒くて、今年になって、まだ写真撮影に出かけていないです。
まぁ~、リアル世界のことも色々あって・・・。親戚のお付き合いとか・・・。
昨年から、倉庫の整理しようと思いつつ、今年に持ち越しです。
片付けって、気持ちが乗らないと駄目ですね(^^;
わんこちゃん達、元気ですか?
ご主人様・み~♪さんも?

あ、すみません。写真と全然関係なくて・・・。
P☆!

2013/01/13 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

☆のりっぺ☆  

こんにちは~。
わんちゃんかわいすぎます♪
かわいいお洋服ですね~。
あたしも癒されました(^^)

2013/01/13 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 梅サクラさんへ

寒いですね~今日、こちらは初雪となりました。
我が家も、年明け早々雑用でバタバタしてますが、
みんな元気に過ごしていますよ~!(^^)!
お心遣いありがとうございます♪
寒い日が続いてますが、梅サクラさんもお風邪など
引かれません様、無理せずお過ごし下さいね。
お片づけは気の向いた時にね~笑



v-22 ☆のりっぺ☆さんへ

あらら~、ありがとうございます♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)
どちらかと言うと~ブサカワですけど。。。(>_<)
こんな子達ですが、大切な宝物です☆彡
親ばかっぷり、益々レベルアップしてます・・・^^;滝汗

2013/01/14 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

