flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気合だぁ~(*_*)

Category夜景
あみアウトレットにて。。。お買い物~\(~o~)/♪ルンルン お買い物~\(~o~)/♪ルンルン

ぱぱさんは、寒空の中デジイチに夢中・気合入っちゃってます。(クリックすると大きくなります)
そんなぱぱフォト見てね(*^_^*)

ぱぱ2

先日、カメラ屋さんへセンサーの汚れを取って貰いに行った時、、、、
新しいカメラが気になり、これは・・・と尋ねてみたら、
店長さん言わく~「全然違いすまよ~綺麗に撮れますよ~」
「でも、いい写真を撮るには、気合入れて下さいね!!」って言われてしまいました。


ぱぱ1


そんな事言われて・・・なんだか最近ぱぱさん(古いカメラですが)気合入ってます~^_^;

いつかはクラウン(古)・・・違った~いつかはフルサイズ~・・・まだまだ修行中(^_-)-☆

ぱぱ3


私のお気楽お散歩写真ブログなんですけど。。。。ぱぱフォト頻度多くなってしまいそうです(>_<)


↓ こちらお買い物ついでの、み~♪フォト
・・・バックの中からミラーレス取り出したものの~全然、気合入ってなくてブレブレ~^^;

2_20130120120447.jpg

ぱぱさんに負けてばかり~寒いの苦手~なんて言ってられませんが。。。
ちょっと風邪ひいちゃいました。。。無理は禁物ですね(>_<)

P1210590.jpg




*~お買い物~*

PLAZAでジェルオフリムーバーと
新色のネイルゲット

これから、テーブルフォトにも
挑戦してみたいと思います(^_-)-☆



関連記事

- 2 Comments

銀四郎  

旦那サンもだんだんハマッて来たね~

ってか、新しいカメラは確かにいいよね。
性能もどんどん上がってるし…いい写真撮れる確率は上がると思う。
でも、大事なのはそれだけじゃねぇんだよね。
実は僕のカメラは設計が9年前のなの。
でも、自分の想いに応えてくれる機種なんで廃版直前にもう一台買っちゃった。。。笑

2013/01/22 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 銀四郎さんへ

おはようございます♪
そうなんです〜ぱぱさんすっかりハマッちゃいました^_^;

カメラじゃないのは、百も承知。。。^_^;
今だに使いこなせてないし〜なんと言っても全くセンスナッシング〜(>_<)号泣
でも、押入れにしまい込んだ古いカメラでまた写真を撮って、二人で写真を楽しめる時間が出来たのは、
銀四郎さんの素敵なお写真のブログに出会えたお陰です\(^o^)/
こんなへたっぴ写真ブログで恥ずかしいですが、これからも、よろしくお付き合い下さいね〜♪

2013/01/22 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

